ROCKAHOLIC BLOG

【HEP】かわいいオバケとハロハロウィン

2021.09.30

どうもどうも!

ヘップでございます!!



一昨日から今日まで、生まれて初めてのUSJに行っておりました!

夢の国IN大阪です。



夕日に照らされるホグワーツ城。

A5C9214E-F62C-4BD1-B38A-FAB83801426D.jpeg

いやいやめちゃくちゃ楽しかったです!

お土産話を楽しみにしててください!





そんなUSJでは現在ハロウィンのホラーナイトといわれるイベントを開催中でして、ゾンビがいっぱい出てきてハロウィン系の音楽がずっと流れてました!

そこで今日はハロウィンにピッタリの曲をいくつかご紹介!



MARILYN MANSON/This is Halloween





HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA/HALLOWEEN PARTY





きゃりーぱみゅぱみゅ/Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~







10/16(土)

新人バーテンダー"ヘッツ"WELCOME PARTY

6FFA8493-9BDA-4FD9-9F44-7D9DAA969F66.jpeg

ヘップじゃないよ!ヘッツだよ!

噂の大型新人のウェルカム開催です!



また、ついに渋谷店、下北沢店も10/1より営業再開です!徐々に日常が戻りつつあって、本当に嬉しいです!



またお店でお会いしましょう!!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

ヘッツ→@hanabie_hettsu