ROCKAHOLIC BLOG

【ブンタ】No.9

2021.09.13

Yeah!

朝起きて小便する時が1番幸せです。そうですブンタです。

585E4032-EE77-4EF8-BB75-ED5C719E490A.jpeg

ここ最近2年に一度やってくるSlipknotブームがまた再来してます。

ロカホリに来るみんなならもちろんSlipknot好きだよね?

今日はSlipknot伝説?を少しご紹介。



「睾丸BURST」

Voのコリィ・テイラーは両膝の手術を受けてからひと月も経たないうちに不運な怪我に見舞われた。

ツアーに向けて歌唱の練習をしていたときに睾丸が「ぶっ飛んで」しまう事態になったと明かしている。

彼は次のようにツイートしている。「今朝、持ち歌の1987年のドッケンの高音を出そうとしていたんだけどね。馬鹿な真似をしていたら、左の睾丸がぶっとばされたんだ。次回からは気をつけるよ」

男の子なら想像しただけで痛々しい大事件ですね...



「最狂の兄弟喧嘩」

Gtのミック・トムソンは自宅の弟と喧嘩になりなんと弟に後頭部をナイフで刺されるという常人なら死亡しているレベルの兄弟喧嘩をしている。

もちろんミックは今も元気にギターを弾いている。

さすがあの巨体はナイフごときではくはだらなかった...

当たり前の兄弟喧嘩のように報道されたけど普通に殺人未遂事件ですよ...



音楽以外にも伝説を作り続けるSlipknotにぜひ今後もご注目ください!



ブンタが一番好きな曲がこちら





ロカホリで話題になっているマッシュアップはこちら



ちなみに最近トレードマークであるマスクがリニューアルしてたのでもしかしたら新譜でも出るのかな??



こっからはROCKAHOLIC NEWS

45D437D2-BE3A-4C0A-AADF-72A57865CFFF.jpeg

9月18日(土)EMOME

渋谷店の大人気イベントが新宿店で満を辞して初開催!

343B757C-76D1-481B-8539-99D2E5FEA534.jpeg

9月25日(土)TATSUYA&HEP BIRTHDAY PARTY

2人ともリアルバースデーらしいす!



ROCKAHOLICはドンドンイベント開催していくので今後のにもご期待ください!

各イベント混雑時は入場規制の実施もありますのでご了承を。

イベント日以外もROCKAHOLIC新宿店で全力で皆様のご来店をお待ちしております!



ではまたROCKAHOLIC新宿店or次回のブログでまた会いましょう!

PEACE!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic