ROCKAHOLIC BLOG

【ブンタ】星野源を見た。

2021.09.02

Yeah!

カレーよりハヤシライス派です。そうですブンタです。

90DC0C29-DDDB-48F1-B15A-2A28DC5A6EAF.jpeg

最近は美味いものを食べることにハマっています。

最近は掃除にハマっています。

最近は断捨離にハマっています。

最近は極道映画にハマっています。

最近は寝ることで時間を潰すことにハマっています。

最近もケバブにハマっています。



ここ最近はAmazon primeやNetflixを使ってドラマばっかり見てます。

特に気に入ったのが星野源と綾野剛のW主演の「機動捜査隊MIU404」は定番刑事ドラマなんだけど、主演の2人の個性が出てて最後まで飽きることなく見れました。

主題歌は米津玄師の「感電」ということもありエンディングではロカホリでも聞き馴染みのある楽曲もタイアップされていました。



初めて星野源が俳優をしている演技を見たんだけどめちゃくちゃいい演技されるじゃないっすか。

星野源の楽曲はほとんど通ってないんだけど、この曲だけはけっこう印象にあるんすよね。

あとラスボスでまた菅田将暉が最高でした。

俳優でも大活躍されていてアーティストとしても才能が発揮されてるなんて羨ましい限りですわ〜



ぜひまだ「機動捜査隊MIU404」を見てない方はあっという間に観れるんでぜひぜひぜひ。

こっからはROCKAHOLIC NEWS

28E88091-927C-4671-A36F-806D694A8D02.jpeg

9月4日(土)シュウLAST PARTY

同い年シュウが卒業します!おーつかれさーんってみんなで言ってあげましょう!

74A0A58E-1EF7-4742-8FC4-8B6DC1B3A663.jpeg

9月11日(土)ROCKAHOLIC渋谷11周年&下北沢6周年パーティー

まさかの渋谷と下北沢の周年を新宿店で開催!

渋谷と下北沢のお誕生日をみんなで祝おう!

98E27125-0B45-4739-8AD3-19DD9B6F5A93.jpeg

9月18日(土)EMOME

渋谷店の大人気イベントが新宿店で満を辞して初開催!



ROCKAHOLICはドンドンイベント開催していくので今後のにもご期待ください!

各イベント混雑時は入場規制の実施もありますのでご了承を。

イベント日以外もROCKAHOLIC新宿店で全力で皆様のご来店をお待ちしております!



ではまたROCKAHOLIC新宿店or次回のブログでまた会いましょう!

PEACE!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic