ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】食欲の秋?いやいや音楽の秋でしょ!

2021.09.22

はいっ!どーも!

ロカホリ新宿バーテンダーのウメです!



いやーもうすぐ10月になっちゃいますねー

なんか1年ってあっという間にすぎていっちゃう気がしますね

最近食欲がすごくてめっちゃ食べちゃってどんどん太ってしまっているかも、、、

.

.

.

ダイエットを頑張らなくちゃ、、、



さてそんな今回は食べ物?に関する曲をいくつか紹介!



①アンスリューム/恋せよ!ぱらぱら半ちゃーはん



なんとチャーハンの曲です!笑 パラパラの曲調でテンションも上がること間違いなし!



②打首獄門同好会/ニクタベイコウ!



とりあえず肉が食べたくなる曲!焼肉いきたくなる、、、!誰か行こう!!



③マキシマム ザ ホルモン/maximum the hormone Ⅱ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~



最後は、うまいもんばっか食ていると体に悪いってことはわかってるけど辞められないよねって感じのこの曲!

みんなも美味しいもんいっぱい食べて、音楽聴いて幸せになっちゃおう!



ここからは、ROCKAHOLIC NEWS!!

9/25(土) ROCKAHOLIC統括店長TATSUYA &バーテンダー"ヘップ"BIRTHDAY PARTY

210925.jpgAE2B5009-0406-446D-BCE6-C33F8E45A974.jpegのサムネイル画像

W誕生日イベント!!盛大にお祝いしちゃおう!!!



↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】



店内では、感染症対をもしっかり行っております!

皆さんにはマスク着用のご協力をしてもらい一緒にイベントを楽しみましょう!



今回のブログはここまで!



それでは、またお店で会いましょう!

テキーラ飲んでハピネス!またね!!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic