ROCKAHOLIC BLOG

【HEP】シンデレラ・シンドローム

2021.10.18

こんちゃ!

HEPです!



最近急に寒くなってびびってます。



でも寒い日に厚着して外を散歩するのが好きだったりします。夏より冬派!



さてさて、10/24には渋谷club asiaで激ロックDJパーティーが開催されるわけですが、マジでゲストがアツいんです!

どれだけアツいかというのを今日のこのブログで紹介します!



ヒステリックパニック/シンデレラ・シンドローム



ヒステリックパニックより、ともさんがゲスト出演!シンデレラ・シンドロームはヒスパニの中でも大好きな曲です!



秘密結社ニルヴァージュ∀/ダ・ダ・ダメ絶対出禁



秘密結社ニルヴァージュ∀をご存知ですか??

初めてライブを見た時にめちゃくちゃ興奮したのを今も覚えています!ニルヴァージュがアツい!

是非現場でライブを体感してください!



Broken By The Scream/サヨナラバースデー



そしてなんとBroken By The Screamもゲスト出演決定!



ん、まて、このままだとブログが終わらないぞ...

本当は全てを紹介したいのですが...



54A3E51F-9EB3-4FD5-AEA8-45EDD0BCF376.jpeg

ずどーーーん!

これを見よ!

アツくないわけがない!



ロカホリはよく行くけど激ロックは行ったことない...というあなた!

ロカホリというのは「激ロックDJパーティーが楽しすぎるから毎日やりたくね?そしたら毎日でもあの楽しさを体感できる場所を作ろうぜ!」という流れで出来上がったものです!

ロカホリが楽しいなら激ロックが楽しくないはずがないのよ!



長々語ってしまいましたが結局はみんなと楽しく飲んだり踊ったりするのが好きなんです。



最後にロカホリニュースを添えて今回はおわりー!



10/24(日)

激ロックDJパーティー

A7EC916C-71E5-43F3-9E2F-0E1D75FC3357.jpeg1EB1A214-57AA-40BC-ABC6-9829036689AA.jpeg



10/30(土)

ハロウィンパーティー

BB35E92B-40F3-4F34-914A-254C489AD312.jpeg

5CAB9BF0-3CE7-4DDB-96BF-57C200A1DAAF.jpeg

みんなはどんな仮装するのかなー?



それではまたお会いしましょう!ぴーす



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

ヘッツ→@hettsu_69

タクマ→@fantastictakuma