ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】秋の夜長に聴きたい曲たち

2021.10.04

はいっ!どーも!

ロカホリ新宿バーテンダーのウメです!



すっかり季節は秋になりましたね!

日が昇るのが遅くなって、沈むのが早くて夜が長いなーって感じてます

秋の夜長は寒すぎず暑すぎずちょうどよくて最高なので、この時期がずっと続いてほしいなー



今回は、秋の夜長にぴったりな楽曲を紹介!

ぜひ、夜に散歩しながら聴いてみてください!



フジファブリック/赤黄色の金木犀



エレファントカシマシ/今宵の月のように



RADWIMPS/セプテンバーさん



WANIMA/りんどう



ここからはROCKAHOLIC新宿NEWS!!

10月16日(土) NEW BARTENDER "ヘッツ" WELCOME PARTY

6FFA8493-9BDA-4FD9-9F44-7D9DAA969F66.jpeg

ヘッツのウェルカムパーティーが開催されます!

みんなでお祝いに来てねー!!



↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】



店内では、感染症対をもしっかり行っております!

皆さんにはマスク着用のご協力をしてもらい一緒にイベントを楽しみましょう!

早くコロナ終わってくれぇーーーーー!



今回のブログはここまで!



それでは、またお店で会いましょう!

テキーラ飲んでハピネス!またね!!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

ヘッツ→@hanabie_hettsu