ROCKAHOLIC BLOG

【ソウタ】フォーリミの音楽配達完了!

2021.11.29

最近シェイカーの振り方を家で練習していてそろそろお店でも振ってみたいな~!

こんにちはキラキラ19歳ソウタです!

S__20373519.jpg

さて、皆さん最近ライブには行ってますか?僕は昨日11月28日に幕張メッセで行われた04 Limited Sazabysのワンマンライブ"YONEXPO'21"に行って参りました!

YONEXPOは2019年から毎年開催されているイベントでフォーリミの中でも一大イベントなんです!毎年コンセプトが決まっておりまして、今年は運送会社「Yon Express」でした。四人の奏でる音がしっかりと配達されました!!

ということで今回はフォーリミの人気曲をご紹介!



04 Limited Sazabys「Now here, No where」



あなたがいるのは~!どこでもない、いまここ!個人的にフォーリミで一番好きな曲!!



04 Limited Sazabys「fade」



フォーリミの最新曲のご紹介!GENくんの歌から入る曲すごく好き!!



04 Limited Sazabys「swim」



みなさんご存じ名曲をコロナ禍での去年のYONEXPOの際の映像でお届け!曲中の言葉にバンドマンの心境がもろに出てるので注目して聴いてください!



お次はちょっと番外編!

ASIAN KUNG-FU GENERATION「未来の破片」



こちらはフォーリミがカバーしたアジカンの曲です!ライブでもよくやるので是非!



04 Limited Sazbys「Lost my way」



かなり懐かしい曲!YONEXPOで演奏したとき言葉にはならないけどぐーーーっ!ってきた!



最後にこの曲知ってる奴何人いんだ~!かもーん!!って曲を!

04 Limited sazabys「monolith」



うわああ!ライブで走り回りたいいい!!

ということで今回は先日幕張メッセでワンマンライブをしたフォーリミを特集しました!

2022年4月の頭に待ちに待った"YONFES"が愛知県のモリコロパークで開催されます!その時にはライブで声とか戻ってきたらいいなあとしみじみ思いますね!!



それではここからはロカホリNEWS!!

211204jpop.jpg

J-POP NIGHT 'Vol.4'でございます!!今回の特集アーティストは"SixTONES"です!ストーンズっていう読み方最近知りました(笑)

その他にも皆さんの好きなJ-POPのリクエストお待ちしております!!

211204djparty.jpg

J-POP NIGHTと同日、名古屋では激ロックDJパーティーを開催!!

スペシャルゲストとして"ぜんぶ君のせいだ"がライブ!"とも(ヒステリックパニック)""ナオミチ(KNOCK OUT MONKEY/RideMe)""綺更&コトネ(リリー楽綺団) "がDJをします!

めっちゃ豪華ですね~!!チケット予約はロカホリスタッフのSNSのDMやコメント欄でもどこでも受け付けてます!

211211djparty.jpg

名古屋激ロックの一週間後、SHIBUYA THE GAMEにて激ロックDJパーティーを開催!!

"9DayzGlitchClubTokyo"がゲストライブで出演決定!!

今回ももちろん出張ロカホリございます!!

FFMhr6QaQAAKiX-.jpg

バケット付きのビーフシチューはすごいな、、美味しそう!!

東京激ロックもロカホリスタッフのSNSでご予約まだまだ受け付けております!!

211225xmas.jpg

さてさて皆さんクリスマスが今年もやってきますよ!

人肌恋しい季節、ロカホリスタッフが皆さんの心を温めます!僕らとクリスマスロカホリデートしましょうね!!

そしてクリスマスの翌日、12月26日は新宿店の紅一点"ヘッツ"さんのお誕生日!!

クリスマスにロカホリ来たら日付変わる瞬間にヘッツさんのお誕生日お祝いできますよ!

みんなでカウントダウンして沢山お祝いしましょ~!!



今日はここまで!!来月は私ソウタの出勤めちゃめちゃ増えてるので沢山遊びましょうね~!



〈スタッフTwitter〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

ヘッツ→@hettsu_69

タクマ→@fantastictakuma

ソウタ→bakibaki_debu