ROCKAHOLIC BLOG

【ソウタ】年末ジャンボ当てたい!

2021.12.20

一年中どんな気温でも半袖短パンの寝間着を着て寝てます。

最近寒すぎて、もこもこのかわいいパジャマ買おうか迷ってます。

どうもソウタです!

S__20840450_0.jpg

僕はついに年末ジャンボ宝くじを買える歳なので無理しない程度に買って当てて大金持ちになります。

本当に鬼のように寒い季節ですが、楽しいことももちろんあります!

そう、年末フェスです!先日、新宿店では年末フェスアーティストを特集したイベントが開かれ、大盛り上がりでした!

しかし、それだけじゃ足りない!という方も多いはず!ということで今回は年末フェスへの出演が決定しているアーティストのおすすめ曲をご紹介!

キュウソネコカミ「ビビった」



フェスの大定番曲!みんなで「なめんじゃねえ!!」早く叫びたいですね~!

ヤバイTシャツ屋さん「かわE」



今年も紅白への出場が叶わなかったヤバTですが、やはりこのバンドはライブ!生で見ることでどれだけ「ヤバイ」かがよく分かります!

クリープハイプ「ラブホテル」



冬ですが全部夏のせいにしちゃう尾崎さん、きっと今年もどこかで見れるはず!

SUPER BEAVER「証明」



レペゼンジャパニーズポップミュージック、フロムライブハウスのめちゃめちゃかっこいい一曲!

サンボマスター「ミラクルをキミとおこしたいんです」



最後は今年のCOUNT DOWN JAPAN2122の大トリサンボマスターのお気に入り!

ということで今回は年末フェスに出演するアーティストをご紹介しました!年末、みんなで楽しみましょうね!



ここから12月はイベント盛りだくさんのロカホリニュース!!

S__20848642.jpg

メリークリスマス!!クリスマスはロカホリで過ごしましょうね!!

S__20848644.jpg

クリスマスと同日、僕が慕って仕方ないヘッツさんのお誕生日!コンテンツも盛りだくさんなので一緒にお祝いしましょ~!

S__20848645.jpg

エレクトロ×ラウドの特集!特別特集アーティストはESKIMO CALLBOYです!

S__20848646.jpg

いつものロカホリがビストロに大変身!ワインやいつもお出ししないようなお料理をお楽しみに!!

S__20848647.jpg

大「暴」年会!!年末、沢山飲んで騒いで今年あったいやなこと全部忘れちゃいましょう!

S__20848648.jpg

今年も年越しはロカホリ!!年越しした後はみんなで初詣に参拝~!!

S__20848650.jpg

年を跨ぎまして2022年最初の激ロックは1月8日 SHIBUYA THE GAMEです!出張ロカホリもお正月らしいご飯もご用意しております!

S__20848649.jpg

2022年最初の激ロックと同日、新宿店では僕の大好きなメロコア特集を開催します!!あけおめしましょうね~!



こんな感じで今回のブログはおしまい!

実は僕のブログはこれが今年最後なのです(TT)

また来年ブログでお会いしましょう~!

良いお年を!