ROCKAHOLIC BLOG

【ソウタ】雪で転んでも立ち上がりましょう

2022.01.06

東京初雪ですね!寒い寒い!!

今年も楽しい1年にしましょう、、!

あけましておめでとうございます!どうもソウタです!!

S__22208515.jpg

新年初ブログですね〜!

今回は本日雪が降ってるので雪の夜に聴きたい曲を〜!!

GReeeeN「雪の音」



青春時代を思い出しますね〜、ここからまた青春始めたいです!

SEKAI NO OWARI「silent」



クリスマスは過ぎましたが、、、笑

冬らしいとってもいい曲だ〜!

ふゆのどうぶつえん「Air」



雪には全く関係ありませんが、名前に「ふゆ」が入ってるから選曲しました!

松たか子「Let It Go」



次に雪の女王が歌っているこの曲!一斉を風靡しましたね!!

レミオロメン「粉雪」



最後はやっぱりこれでしょ!雪ソングといったら1番に思いつくのはこれ!!

ということで今回は冬、雪ソングをご紹介しました!!この曲たちで寒さを乗り切りましょう〜!!



ここからはロカホリニュース!!

1/8(Sat) SUPERNOVA-Vol.11-

S__22200323.jpg

みんな大好きメロコア大特集!!今回はHI-STANDARDを特別特集!!

1/8(Sat) 激ロックDJパーティー

S__22200325.jpg

今回もSHIBUYA THE GAMEで開催です!!勿論出張ロカホリもございます!!年始ならではの豪華コンテンツをお楽しみに〜!!

1/9(Sun) BISTRO ROCKAHOLIC-Vol.4-

S__22200326.jpg

毎回TATSUYAさんとBUNTAさんが激うま料理を振舞うこのイベント!!メニュー見て想像するだけでお腹が空きます〜!!今回は日本酒に合うお料理をお楽しみに〜!

1/15(Sat) ANTHEM-Vol.3-

S__22200327.jpg

さてさて、僕が大好きなHEPさんの主催イベントがやってまいりました。まじで楽しみ、、、イケメン!最高!初のHEPさんのイベント僕も楽しみます!!

1/29(Sat) BUNTA社員昇格PARTY

S__22200328.jpg

さぁ、昨年末に社員に昇格したBUNTAさんをお祝いするイベントが開催されますよ!!みんなで沢山お祝いしましょうね!!大盛り上がりの予感、、、!

3/11(Sun) 激ロックDJパーティーSPECIAL

S__22200329.jpg

本日解禁されました!SHIBUYA clubasiaで開催される毎回超豪華な3ステージでフェス感覚で楽しめるイベント!!名古屋激ロックでDJデビューが発表されたBUNTA053とKAZZも出演します!!お楽しみに!!



というわけで今回のブログはここまで!!

今年もたくさんの楽しいイベントがたくさんあるのでみんなでたのしみましょうね~!!

今年もよろしくお願いします!ソウタでした!!