ROCKAHOLIC BLOG

【カズマ】今おすすめの楽曲‼️

2022.04.11

こんばんは!



新人バーテンダーカズマです❗️



アレ、4月なのに気温が26度なんて、もう夏や‼️

と、気温的には平成最初ぐらいの夏の気温ですが、まだ先取りや夏メロをここに載せるのは、まだ早い!



聴くのは、ご自由ですよ♪(小声



余談ですが、最近、先輩にディズニーめっちゃ好きなのを知っていただいて、お土産いただきました♪

感謝しかない!



9426CE43-B8F1-441F-99BB-75C1377A114C.jpeg



話がずれましたが、自分が聴いてる曲を常に新曲を積極的に取り入れていこうと

あわよくば、知らない方はこのブロ見て、知ってもらえたら幸せ❣️



BUMP OF CHICKEN Chronostasis





UNIZON SQUARE GARDEN kaleido proud fiesta





緑黄色社会 陽はまた昇るから





それでは、今後のイベントラインナップではお別れいたしましょう。

Have a nice day!



94257008-05D9-4A71-9381-07203B833F32.jpeg





22A29B5C-FB21-4228-B383-9AEFC81B1449.jpeg





4FE60629-193A-4176-BAB5-10BCADD37529.jpeg