ROCKAHOLIC BLOG

【ソウタ】4月の「始まりは青い春!!」

2022.04.07

大学2年生になりました。4月から成人年齢は18歳に引き下げされました。そう。僕は成人しました。

どうもソウタです!!

S__24616970.jpg

ただし!お酒とたばこは変わらず20歳からです!20歳になったら乾杯しましょうね!

さて、4月になってここ数日めちゃくちゃ暑いですよね、、すぐに夏になりそうな予感がします。

ということで、今回はSS(Spring&Summer)ソングをご紹介!!



スピッツ / 春の歌



スピッツが春フェスに出たら毎回聴いている気がします、、!

yama / 春を告げる



いまや誰もが知っているこの曲!Ⅿステでも春ソングとして紹介されていました!

SUPER BEAVER / 青い春



青い春っていう題名、まさに青春!!

sumika / ソーダ



春から夏、まさに青春そのもの!人生いつまでも青春時代で生きていきましょ!

Mrs. GREEN APPLE / 青と夏



遂に、、戻ってきましたね、、!待望のMrs. GREEN APPLEフェーズ2開始です!次回のブログではミセスのおすすめ曲を紹介します!お楽しみに!!



ここからはロカホリニュース!!

2022.04.09(Sat) SUPERNOVA-Vol.12-

S__24616971.jpg

2022.04.16(Sat) INFINITY-Vol.4-

S__24616973.jpg

2022.04.23(Sat) "HEP"主催 ANTHEM-Vol.4-

S__24616974.jpg

2022.04.29(Sat) コーディネートはこーでNIGHT!!-Vol.22-

S__24616975.jpg



ということで、今日はここまで!!

4月も楽しいことして遊びましょ~!!



〈STAFF Twitterアカウント〉

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

ソウタ→bakibaki_debu

カズマ→kazuma_199685