ROCKAHOLIC BLOG

【ぼあ】初めまして、新人バーテンダーのぼあです!

2022.04.18

初めまして!



ROCKA HOLIC新宿店の新人バーテンダーのぼあです!



293C7A14-F8B6-4D10-A5DB-B1F9736F9FB9.jpeg



これからバリバリに働いて行こうと思いますので、お店で会ったら気軽にお話しましょう!



皆様とは初めましてなので、自己紹介をさせて頂きます!



東京都出身で22歳です、普段は"すごいバンド名にしたかった。"という色物系のラウドバンドのドラムを叩いています!



良く飲むお酒は、イエーガーやマリブです。



趣味はお笑い鑑賞と食べ巡りです!



好きなアーティストはマキシマム ザ ホルモン、ピノキオピー、梨本うい、RED HOT CHILI PEPPERP等、重たい系やボカロ、洋楽も少しかじってます。



まだまだ伝えたいことがありますが、続きはロカホリでお話しましょう。お待ちしています!



おすすめの楽曲を載せますので、是非お聴き下さい!



↓




なんにもない子ちゃん/モノノケノノモ





僕の好きな梨本ういさんが所属してるバンドのモノノケノノモさんの曲です。サウンド自体は激しめなのですが、切なげな歌詞とメロディにグッと心を鷲掴みにされるそんな一曲です!





たられば/amazarashi





こちらはバラード。タイトル通り、たらればについて歌っている一曲なのですが、その夢は優しさに満ちています...。秋田さんの歌声も相まって、人間らしさもありつつ非常に美しい曲です。





アイ/ATOLS





最後にボカロソング!ATOLさんの曲は全体的に神秘的で遠く離れた世界を音楽で感じさせてくれるような物が多いのですが、特に秀逸なのがこちらの曲。とにかく耳が心地よい。低音が好きな人にはおすすめの一曲!





4/23(土)

HEP主催 ANTHEM vol.4


B3D4C636-D06D-4D0A-BF9D-2F1E19BD782D.jpeg



4/29(金)

コーディネートはこーでNIGHT

2D86BFB1-E273-473D-9958-75D7D14DB706.jpeg





それではまた店舗でお会いしましょう!





Twitter







BUNTA→@bunta_053





HEP→@hep_anthem





ウメ→@umechan_holic





ソウタ→@bakibaki_debu





カズマ→@kazuma_199685





きゃみー→@kyamiii_1206





ぼあ→@notboasenpai