ROCKAHOLIC BLOG

【きゃみー】メタルっていいなぁ...

2022.05.02

こんばんは!



5月に入って毎日朝夜の寒暖差で死にかけてる新人バーテンダーのきゃみーです!



4月はめちゃくちゃ体調を崩したので、5月は誰よりも健康に生活したいと思ってます!



そう考えると私がロカホリに入ってもう1ヶ月経とうとしてるんですね〜!色々と勉強の日々ですദ്ദി^._.^)



最近お店で教えてもらった曲がかなり私にぶっ刺さったので皆さんにもオススメしちゃいます!



Motionless In White - Voices





このゴスな世界観と歌詞がきゃみーにはぶっ刺さりました!メタルバンドですが、凄く聞きやすい曲なので普段メタルを聞かない方も是非!



Attila - About That Life





これには衝撃を受けました。ラップとメタルの相性の良さに感動!!

"I LIKE A BAD BITCH"って掛け声も狂ってて好きです!!



ARCH ENEMY - Handshake With Hell





こちらは女性ボーカルのデスメタル!

デスボイスとクリーンボイスの使い分けが凄すぎる!

MVもカッコイイので映像付きで聞いてください!





と、私は日々教えてもらった新しい音楽と遊んでいます!

ロカホリで色々な音楽を教えてください!



それでは、今後のイベントラインナップでお別れです〜



BUNTA主催 BTV.

52660B6A-02EE-47E6-91E9-EAC7A4AA5F34.jpeg



カズマ WELCOME PARTY

8B6B5B5E-14E2-458D-B003-E6B6BC127592.jpeg



ANIMATION A GOGO-Vol.10-

7AC945D2-CE79-43F5-9E94-9D2D7F173294.jpeg



禁忌-taboo-Vol.5

5EE8B62A-2FEB-469E-846C-53F89FB3D8B9.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053



HEP→@hep_anthem



ウメ→@umechan_holic



ソウタ→@bakibaki_debu



カズマ→@kazuma_199685



きゃみー→@kyamiii_1206



ぼあ→@notboasenpai