ROCKAHOLIC BLOG

【ハルト】初めまして!新人バーテンダーのハルトです‼︎

2022.06.16

初めまして!

6月よりROCKAHOLIC新宿店に本入店になりました!

新人バーテンダーのハルトです!

IMG_3576.JPG

まず「ハルトって誰だよ!」って方がほとんどだと思うので簡単な自己紹介からさせてください。



千葉県出身の19歳で普通の大学生やってます。

趣味はファッションともちろん音楽です!

好きなアーティストはamazarashi、SiM、CVLTE、4s4ki、coldrain、(sic)boy、ハルカミライなどで他にも好きなアーティストさんがたくさんいます!

好きな食べ物はラーメンと魚介系です!



続いて僕の大好きな曲とその魅力を紹介します!

まずは僕の人生に欠かせないバンドさんから〜

amazarashi-「爆弾の作り方」



「自分が持ってるもので最悪な生活を抜け出すための「武器」は何か?」を歌った曲です。この曲を初めて聴いたのは中学1年生でした。当時の語彙力では秋田さんが綴る歌詞が難解すぎて歌詞の内容が全然理解できなかったので辞書を引いて歌詞の内容を理解しようとしていました。大学生になった今でも歌詞全てを深くまでは理解できていませんが大好きな曲です。



The next song is called....



4s4ki-「35.5」



「低体温の青春」を超高速BPMのトラックに乗せて歌った曲です。また早いBPMに加えてハードダンスのようなサウンドであるため耳にしたら体が勝手に動くこと間違いなしです!僕の解釈ですが「平熱 35.5」というリリックが何度も歌われるのですが、これは感情と体温をリンクさせて書かれたリリックなんじゃないんかなーと思いました。そう考えると急にノスタルジックな曲に聞こえてきますね。



最後の曲は....



SiM-「Devil in Your Heart」



超高速スカから爽快感のあるサビに突入するという激しい展開を見せる曲です!ただなぜかキャッチーで中毒性があるんですよね。また曲調はポップであるのにも関わらず歌詞の内容は自身の内面に厳しく問いかけるというものになっているんです!このギャップがたまらなく好きです!



ということで今回は自分と好きな曲の紹介でした。もちろん今日紹介した好きな曲はほんのわずかです。もっとディープな話しをロカホリでしましょう!



それでは今後のロカホリニュースと共にお別れです!

2022.6.17-18 "BUNTA"28歳 生誕祭

C68623D2-D5F1-4446-A42C-13BEE3CC4828.jpeg



2022.6.25 男祭り-Vol.5-

BD290A5C-2BEE-4815-BB1B-784F6AF1BB60.jpeg

2022.7.8 ROCKAHOLIC新宿夏祭り2022

summer_fes_2022-thumb-520xauto-23823.jpeg

ROCK HAiR HOLIC Vol.8 7/16

95F5EB55-DC2C-4A46-A8EA-4019C37455AD.jpeg



ROCK SHOCK Vol.2 7/17

ED2DBEF3-DF6C-41FB-AED2-60F26953504F.jpeg



2022 夏フェス 7/30

D0862E41-6D59-434C-881D-0EC68DFF4567.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉

BUNTA→@bunta_053



HEP→@hep_anthem



ウメ→@umechan_holic



ソウタ→@bakibaki_debu



カズマ→@kazuma_199685



きゃみー→@kyamiii_1206



ぼあ→@notboasenpai



ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI