ROCKAHOLIC BLOG

【ハルト】ラウド系アイドルやべぇ

2022.07.21

こんにちは。こんばんは。おはようございます。ハルトです。



7/16に開催されたロクヘアホリックお楽しみいただけたでしょうか???

お客さんのお顔を眺めていた感じ答えを聞くまでもなさそうです笑

31612F89-5E8D-40CE-A5DB-3490E9F3BD14.jpeg



僕ハルトは今回のイベント前までPassCodeさんを始めとする"ラウド系アイドル"を聞いてきませんでした。けど有馬えみりさんの生シャウトをくらって「これは聞かねば!」と思い勉強開始しました。



てな訳で今回勉強した曲を紹介したいと思います!



PassCode/SPARK IGNITION





途中でビートが変わったり、サビで半音上がるなど展開が多くてたまらんです!



我儘ラキア/GIRLS





めちゃくちゃカッコいいでしょ、そうなんです作詞作曲はNOISEMAKERが担当しているですよ〜

でも良い意味でNOISEMAKERぽくないんですよね。

ってかidgaf.なんて言うアイドルいた??



さてロカホリニュースと共にお別れです!

2022.7.23 愛ロック

2FD810C0-46CC-4053-B4F3-2B8F85FFD449-thumb-400x567-24252.jpeg



2022.7.29 BISTRO ROCKAHOLIC-Vol.9-

2B2DC546-DB56-4F78-8835-6A714BE6B35B-thumb-400x282-24254.jpeg



2022.7.30 夏フェス特集2022

2E7695DC-98B1-42FC-A726-FCB1C6C7573C-thumb-400x567-24256.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053





HEP→@hep_anthem





ウメ→@umechan_holic





ソウタ→@bakibaki_debu





きゃみー→@kyamiii_1206





ぼあ→@notboasenpai





ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI