ROCKAHOLIC BLOG

【キャミー】暑いけど暴れたいよね?

2022.08.04

yeah〜!!

最近暑すぎて引きこもり生活をしているきゃみーです!

1ヶ月スーパーに行かないくらいには引きこもりです。ネットスーパーありがとう...。

50928030-2A1E-48EF-AD41-F2F8BEE43E4C.jpeg



ぼけーっと載せる写真をさがしていたら、iPhoneが1年前の今日の写真を出してきました。

C01B8B33-F05D-4121-A941-9F5183CEA947.jpeg



......真夏に長袖で伊東にいたらしいです、体感温度狂ってるのか?(R指定の帝都に死すのロケ地にもなってるまぼろし博覧会だよ!行ってみてね)



まぁこんな生活をしている私ですが、実は外に出るのを楽しみにしてる日があります!!!



それは8/10......。



D×D×J!

(DDJとはDEVILOOF、DEXCORE、JILUKAのV系メタルバンドによる歴史的イベントの名称である(超絶早口))



なので今回はこの3つのバンドの曲を紹介したいと思います!!!!



DEVILOOF/Ruin



まずはDEVILOOF。

このバンドはガテラル、グロウル、ホイッスルボイス、ピッグスクイールを駆使してきます!!クリーンの部分の方が少ないんじゃないかな?ってくらい凶悪。海外バンドやアイドルとも共演をした事がある実力派バンドです!



DEXCORE/Brain Washing



お次はDEXCORE。

エモさを感じさせる曲です。クリーンとデスボイスの使い分けが凄すぎる。サビの高音の聞き心地の良さは異常ですよ...。ブレイクダウンも最高です。皆で足バタバタしたいですね。



JILUKA/Ajna



最後はJILUKA!

イントロから最高のこの曲!これぞJILUKA...って思いますね。疾走感と変態的技術で自然と体が動いてしまいます。キャッチーなフレーズなのでV系メタルを普段聞かない方でも聞きやすいんじゃないかな。



実は上記で紹介した曲はコラボCDで出る曲たちです!

早く手に入れたいなぁ...。

書ききれない魅力が沢山あるのでロカホリ新宿で会った時に語り合いましょう!!



ここからはロカホリニュースです!



2022.8.6 DOWNLOAD JAPAN 2022 OFFICIAL PARTY

1EB3F656-E763-4192-8292-4361977016AB.jpeg

2022.8.13 ANIMATION A GO GO-Vol.11-

765F5BF5-7EE8-4830-8DFF-F1DA6459851F.jpeg

2022.8.27 無想転生-Vol.3-

31493BA6-F1FB-435A-BACC-AB44DE8FB497.jpeg

2022.9.3 バーテンダー"ソウタ"20th BIRTHDAY PARTY

AB3361F6-E435-447B-A2B2-C2F818AD028C.jpeg



2022.10.15 バーテンダー"HEP" LAST&27th BIRTHDAY PARTY

E46E82AE-E324-48F9-A3D4-CED2163EBE43.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

ソウタ→@bakibaki_debu

きゃみー→@kyamiii_1206

ぼあ→@notboasenpai

ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI