ROCKAHOLIC BLOG

【ハルト】出勤したらDOWNLOAD JAPANに行きたくなった件

2022.08.11

おは〜ハルトです!

先日のDOWNLOAD JAPAN 2022 オフィシャルパーティーめちゃめちゃ楽しかったですね!

いや〜見事にDOWNLOAD JAPANに行きたくなりましたわ笑笑



4s4kiちゃんのライブと被らなければ100%行ってました......(泣)

IMG_4420.JPG



あ!4s4kiちゃんの新曲聴きましたか??



4s4ki/Freedom Kingdom feat. Swervy



ゴアトランス×トラップみたいなカオスな楽曲です。またまた4s4kiの新境地を感じさせる曲で聴いてて楽しいです。

あとこの曲フィメールラッパー・Swervyとのコラボしてるんです!DJ Chariの「GOKU VIBES」を聴いたときにも思ったんですけど韓国語とラップの相性めちゃくちゃ良いですよね〜

アルバム楽しみだーー!



まだ紹介してない新譜が溜まったので何曲か紹介しますな〜



THE ORAL CIGARETTES/BUG



聴いた瞬間オーラルだよな...?ってなりました笑

でも何回か聴き重ねてたらオーラルやぁってなります。めちゃくちゃスルメ曲です。

「ENEMY」とか「Naked」とか「カンタンナコト」が好きな人は絶対ハマる曲だと思います。うまく言語化できないけど怖いけどかっこいいというか、なんか不思議な気持ちになるけど、気づいたら音が気持ちよすぎて聴き狂ってるタイプの曲というか...

良い意味でバグってます。



amazarashi/カシオピア係留所



漫画「チ。」とのコラボ曲です!

まだ半分しか読んでないのですが、なんか...予想外な展開が次々起きて、ずっと大興奮です。

『カシオピア係留所』のPVの中で使われている『チ。』のセリフが、印象的な場所で バッ!と出て来て『コレか!!』みたいな興奮もあります。

まだ、『チ。』も『カシオピア係留所』のPVの世界・歌詞についても、不勉強な感じなので、読み込んだり、聴き込んだり、PV繰り返し見ることで新たな発見があるのかと思うと、なんかまだまだワクワクが止まりません!

みんなにもこの興奮を味わってほしい!



ここからはイベント情報です!



もうすぐ開催の激ロック!

激ロック.jpeg



当日券だと1000円高くなっちゃうので気になった方はDMまで〜





2022.8.13 ANIMATION A GO GO-Vol.11-

765F5BF5-7EE8-4830-8DFF-F1DA6459851F.jpeg

2022.8.27 無想転生-Vol.3-

31493BA6-F1FB-435A-BACC-AB44DE8FB497.jpeg

2022.9.3 バーテンダー"ソウタ"20th BIRTHDAY PARTY

AB3361F6-E435-447B-A2B2-C2F818AD028C.jpeg

2022.9.10 バーテンダー"HEP"主催イベントANTHEM -FINAL-

anthem_final-thumb-autox842-24502.jpeg

2022.9.17 バーテンダー"キャミー"による初主催イベント"KONOYO NO OWARI Vol.1"

konoyo_vol1-thumb-autox842-24506.jpeg

2022.10.15 バーテンダー"HEP" LAST&27th BIRTHDAY PARTY

E46E82AE-E324-48F9-A3D4-CED2163EBE43.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053





HEP→@hep_anthem





ウメ→@umechan_holic





ソウタ→@bakibaki_debu





きゃみー→@kyamiii_1206





ぼあ→@notboasenpai





ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI