ROCKAHOLIC BLOG

【ソウタ】揺れ続ける[Alexandros]の哲学

2022.08.19

20歳になるまで残り10日となりました。

そうです、ソウタです!!

さてさて、昨年の11月から19歳の僕が働かせていただいて、ついに20歳になりアルコールが解禁されます!

20歳になる前に聴きたいと思っていた曲を何曲かご紹介しますね~!

Let's Go!

KOTORI / 19歳



19歳から20歳になるとき、恥ずかしい大人にならないように、心に刻みながら聴きたい曲!!

[Alexandros] / Philosophy



「何もかもが光って妬ましいと思ったら その想い忘れないで それ以上に光ればいい」という歌詞、自分の人生の主役は自分だけなんだと改めて実感できる!!

ONE OK ROCK / 20 years old



「もしも気付かず進み続け10年後の僕はどうなるの?自分が絶対なりたくないような人」という歌詞がダサい大人になりたくないけどいつかはそうなってしまうかもという葛藤が現れていてとても好き!



ということで20歳になる前、なる時に聴きたい曲をピックアップしました!楽しみだねえ!20歳になったらいっぱい乾杯しようね!!



こっからはロカホリニュース!

BISTRO ROCKAHOIC -Vol.10-

S__26116243.jpg

"BUNTA"主催 無想転生-Vol.3-

S__26116245.jpg

"ソウタ"20Th BIRTHDAY PARTY

S__26116246.jpg

"HEP"主催 ANTHEM-FINAL-

S__26116247.jpg

"キャミー"主催 KONOYO NO OWARI-Vol.1-

S__26116248.jpg

J-POP NIGHT-Vol.7-

S__26116249.jpg

"HEP" LAST&BIRTHDAY PARTY

S__26116250.jpg



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



HEP→@hep_anthem



ウメ→@umechan_holic



ソウタ→@bakibaki_debu



きゃみー→@kyamiii_1206



ぼあ→@notboasenpai



ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI