ROCKAHOLIC BLOG

【HEP】僕らだけの歌

2022.09.24

みなさんこんばんは!

HEPのブログのお時間です。



そうそう、音楽に囲まれた環境で働いていて、ふと思ったんですよ。

「最後にCD買ったのっていつだろう...」って。

昔はサブスクなんてなくて、CD買って帰って1曲目から順番に流してニヤニヤしながら歌詞カードを眺めたもんですが、今では配信限定リリースという言葉も珍しくなくなりました。

個人的には絶対そっちの方が便利だから全然最高なんですけど、たまにCDっていう媒体の良さを思い出したりしてます。



皆さんは初めて買ったCDってなんでしたか?

初めて買ってワクワクしながら包装をペリペリって剥がしたCDを聴きたくなって、実家に帰ったときに物置き部屋からラジカセを引っ張り出してきて聴いてみたらなんか感動してしまいまして...



というわけで今回はHEPが初めてCDを買ったロードオブメジャーをご紹介!

知ってるわ!という感じかもしれませんが是非お付き合いください!





雑草



僕らだけの歌



足跡





皆さんも初めて買ったCD、聴いてみてください!

冗談抜きでめちゃくちゃ感動しますよ!



それではロカホリニュースと共に今回はお別れです!



10/1(土)

男性バーテンダー企画イベント"男祭りvol.6"

75E5C3BA-91FE-4EA5-B49A-4134B795235F.jpeg

10/8(土)

禁忌-taboo- Vol.6

B4583DE1-15A4-42E1-89E8-D6BCF03825C6.jpeg

10/9(日)

BISTRO ROCKAHOLIC Vol.12

98160A07-558F-4D70-8949-32A32F40D7C8.jpeg

10/15(土)

BARTENDER"HEP" LAST&27th BIRTHDAY PARTY

7D35EC08-2356-4E67-9CE9-5DDA200972DE.jpeg



10/15で僕はロカホリを卒業します。

皆さんと少しでもたくさんの思い出を作りたいので、ご来店お待ちしてますね!



ではまた!



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



HEP→@hep_anthem



ソウタ→@bakibaki_debu



きゃみー→@kyamiii_1206



ぼあ→@notboasenpai



ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI



カホ→@tki_827



ハルナ→@@Haruna_rkhl