ROCKAHOLIC BLOG

【カホ】新人バーテンダーです!

2022.09.19

初めまして!



9月より新人バーテンダーとしてROCKAHOLIC新宿でお世話になっております、カホと申します!



82C7B4FC-40C2-496A-B45A-B0EBA3A2F5C8.jpeg





初回ですので、簡単に私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。





千葉生まれ、東京育ちの19歳です。まだお酒を飲むことはできませんが、来年の20歳の誕生日に向けて、沢山お酒の知識も身に付けていきたいです。





趣味は沢山あるのですが、やはり一番は音楽です。

好きなアーティストはX JAPAN、MALICE MIZER、DIR EN GREYなど主に90年代ヴィジュアル系バンド、また海外のメタル系バンドも聴いたりします。

もともと幅広いジャンルの曲を聴いてきましたが、ロカホリでより多くの音楽に触れられれば嬉しいです。





他にも今の見た目からは想像もつかないようなことが好きだったりしますので、是非お店で皆様と色々なことをお話できればと思っております!お待ちしております♪





ちなみに...

見た目からよく怖そうだと思われがちですが、全く怖くありません。とても穏やかな性格です。ついでに年齢も詐称していません。(これ重要!!!)





最後になりますが、私の特に大好きな曲をご紹介致しますので、皆様にも是非聴いて頂ければと思います!

これからどうぞ宜しくお願い申し上げます!!







X JAPAN / 『Silent Jealousy』





私がX JAPANのファンになったきっかけの曲です。イントロからアウトロまで、変化に富んだとにかく迫力の凄い曲です!ちなみにギターソロは家族から苦情が出る程練習していました笑(ガチです。リフももちろん大好きです!)







DIR EN GREY / 「The Perfume of Sins」





冒頭の静かなSEから一転して突然鳴り響く重低音からは、まるで地獄の底から聴こえてくるかのような感覚を覚えました。どのパートも聴きどころ満載なのですが、特にドラムの超高速ブラストビートは衝撃的でした!







METALLICA / 「Enter Sandman」





ロックにあまり詳しくなくても、この曲のリフを聴けば自然とノれるのではないでしょうか!冒頭とギターソロ後に入っているクリーンのアルペジオからは不気味さが演出されており、曲全体としての怪しげな雰囲気に引き込まれていくような感覚に陥ります。







さて、ここからはロカホリニュースです!







2022.9.23 NO LIMIT Vol.6



8472164F-DE97-46B0-9429-30870B2DF978.jpeg





2022.9.24 J-POP NIGHT-Vol.7-



43E34B4F-05C8-4CBC-A523-6F1D3BCAD060.jpeg





2022.10.1 男祭りvol.6



6CEE15D8-714D-4D3C-9952-B11EC9189789.jpeg





〈STAFF Twitterアカウント〉







BUNTA→@bunta_053







HEP→@hep_anthem







ソウタ→@bakibaki_debu







きゃみー→@kyamiii_1206







ぼあ→@notboasenpai







ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI







カホ→@tki_827







ハルナ→@@Haruna_rkhl