ROCKAHOLIC BLOG

【ハルト】音楽オタクとファッションオタクは紙一重

2022.09.15

はろはろ〜ぼくだよ。

僕こう見えてファッションオタクなんですよ。ロカホリではストリートっぽい格好ばかりしていますがセットアップとかフォーマルな格好を普段はしてます。



0D38B217-1894-4D9E-B23F-728B8A88FCFC.jpeg

※本来のハルトです。



ファッションを好きになった理由はamazarashiヴォーカルの秋田ひろむさんの服に惚れたからです。あの方めちゃくちゃオシャレなんですよ!ぜひ見てみてほしいですわ。



あと!オシャレな人って音楽オタクの確率高い気がするんですよね。



ってな訳で今回のブログでは僕のファッションに影響を与えたアーティストを紹介しますね!



逃避行/amazarashi



一番好きなアーティストから一番好きな曲を紹介します。amazarashiほど歌詞を見ながら聴きたいと思うアーティストはいないと思ってます。特にこの曲の歌詞は胸に滲みる部分が多くて好きです。"掴み取るその理想の重さ 僕らの悔し涙と等価"なんて歌詞人生何周したら思いつくんですかね。



囚人のジレンマ/眩暈SIREN



派手髪を憧れるようになったのは京寺さんを見たことがきっかけです。意外でしたか?笑?この曲めちゃくちゃ好きなんですよね〜キーボードのラスボス感がたまらんです。



最後に僕の髪色とファッションに影響を与えたアーティストを...



escape from/4s4ki



言わずもがなですねwwバチバチに影響を受けております。あとこの曲をなんでピックアップしたかと言うと4s4kiちゃんにはまるきっかけになった曲だからです!ハイパーポップ系の曲しか知らない人は是非聴いてみて欲しい。その時は歌詞を見ながらでお願いしますね〜



さて、ここからはロカホリニュースです!



2022.9.17 "キャミー"主催 KONOYO NO OWARI-Vol.1-

29E7C91F-0605-454C-A900-7B6AD559CBFE-thumb-400x567-24845.jpeg





2022.9.18 BISTRO ROCKAHOLIC-Vol.11-

B9A2AC57-3E9A-4771-92F8-F0A54171D06E-thumb-400x567-24849.jpeg



2022.9.23 NO LIMIT Vol.6

6A7A5396-4EFC-470A-B903-72DC6CEA811D.jpeg



2022.9.24 J-POP NIGHT-Vol.7-

E30BF5DB-83AB-4970-9802-1A7CE6D43E82-thumb-400x282-24847.jpeg



2022.10.1 男祭りvol.6

2A295E76-3AEE-490E-9E0E-B00D1B0EEEFE.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053





HEP→@hep_anthem





ソウタ→@bakibaki_debu





きゃみー→@kyamiii_1206





ぼあ→@notboasenpai





ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI





カホ→@tki_827





ハルナ→@@Haruna_rkhl