ROCKAHOLIC BLOG

【ハルト】新宿ぶっ壊します。

2022.10.10

どうも秀才ブロガーです。

52255884-3F01-45B8-B5BA-AC9619F2F3FC.jpeg

(密かにセンターパートに戻そうかなと思ってます。)



そろそろロカホリに勤めて5ヶ月が経とうとしています。ってな訳でウェルカムパーティーやります!

嬉しい反面大好きなパイセンのラスパと同時開催ということで複雑なら心境です。

まぁ当日は4Fまで突き抜けるくらいぶち上げる予定ですが......



ウェルカムパーティー開催ということで今回のブログでは僕の音楽人生でも振り返りつつ皆さんに布教したいと思います。



虚無病/amazarashi



初めて買ったCDです!amazarashi独特な世界観に食らってしまいました。歌詞が秋田さん執筆の小説とリンクしているので聞き応え抜群です!amazarashiはライブの演出が神がかっているんですよね。ぜひ聞いてみてください。



Get Up/MONOEYES



車で流れててハマった気がします...(記憶があやふや)。MONOEYESを聴き始めたころちょうどELLEGARDEN復活のニュースがあって行きましたね、ZOZOマリン。楽しかった。



R.I.P./coldrain



他のバンド目当てで行った音楽フェスに彼らが出演していました。当時パンクやラウド系の音楽を 「うるさい」と揶揄していた僕ですが、 彼らのライブ見て価値観が変わり 「カッコいい」と思うよう になりました。 ここから他のラウド系のバンドも聴くようになりました。



そこからSiM〜ハルカミライ〜羊文学と色々なジャンルを聴き出して...



dead2me./CVLTE



嫌いなあいつを心の中で殺す時のBGM。

CVLTEさん愛してます。でっかいらぶ!



読んでくれてありがとう!ここからはロカホリニュース!!



2022.10.15 "HEP"LAST&27Th BIRTHDAY PARTY

3.jpeg



2022.10.22 ELECTRO LOUD ATTACK-Vol.9-

4.jpeg



2022.11.5 女祭り Vol.3

53977A54-83C1-4E49-B80B-4BE859B69600.jpeg

2022.11.11 ANIMATION A GO GO -Vol.12-

Febn6KBXkAAlhbo.jpeg



2022.11.19 "キャミー"LAST&"ハルト" WELCOME PARTY

FeYMccrX0AACVXn.jpeg

(待ってるよ............)



2022.11.26 "BUNTA"主催 ROCK SHOCK-Vol.3-

5.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉

BUNTA→@bunta_053



HEP→@hep_anthem



ソウタ→@bakibaki_debu



きゃみー→@kyamiii_1206



ぼあ→@notboasenpai



ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI



カホ→@tki_827



ハルナ→@Haruna_rkhl



アユミ→@Ayumi_music