ROCKAHOLIC BLOG

【ハルナ】初めまして!ハルナです!

2022.10.17

初めまして!!

9月から新人バーテンダーとしてROCKAHOLIC新宿店で働かせていただいております、ハルナです。

8月にTwitterで求人募集を見て、ダメ元で応募したら受かってしまいました!

IMG_5778.jpgのサムネイル画像



ブログを書くことなんて人生初めてで何書けばいいか分からないので、

自己紹介をつらつら書いていこうかなと!



埼玉県出身19歳!!!お酒飲めません!

誕生日が4月なのでお酒飲めるようになるまであと半年です...。



好きなバンドは、Fear, and Loathing in Las Vegas、Paledusk、SPARK!!SOUND!!SHOW!!、Crossfaith、KUZIRA、WOMCADOLE、ハルカミライ、My Hair is Bad、FOMAREとかとかとか......。ラウド、邦ロックを中心に結構色んなジャンル聞きます!洋楽に関して知識がないのでたくさんおすすめして欲しいです。



趣味はもちろんライヴに行くことと、ディズニーのヲタクもしてます!シーは一人で行きます、ランドは虚しくなるので行きませんが。ディズニー好きな人語りましょう。



あと最近はちいかわ沼にズブズブと...モモンガっていうキャラクターがすきでめちゃくちゃ集めてる。





で、本題はここからで、あたしの音楽との出会いのきっかけになった曲たちを紹介していこうと思います。





米津玄師/WOODEN DOLL



あたし小学生の頃はボーカロイドのヲタクなんかをやっていましてね。で、ハチの「マトリョシカ」もうこれボカロヲタク全員通る道だと思うんですよ...。そこでハチ=米津玄師の存在を知りました。彼の作る気味の悪い音楽と、彼にしか紡げない唯一無二の歌詞、独特の世界観に惹かれました。中でも『YANKEE』は私が一番好きなアルバムです。WOODEN DOLLはハッピーで優しい曲調ながらも、自分の弱さも醜さも肯定してくれる、嫌なことがあったり気分が落ち込んだりしたときに聞いていました。私の生涯の応援歌です。





[Alexandros]/NEW WALL





中学生のころ、人間関係上手くいかなかったり、努力が実らなかったり、大きな壁にぶち当たった時に元気づけてくれたのは[Alexandros]でした。2017年幕張メッセのライヴMVは何度見たことか.....。





Paledusk/HAPPY TALK





ロカホリ新宿店でも時々流れますね!

あたしが今最も推しているバンド、Paleduskです!ハードコア、メタルを中心にいろんなジャンルを取り入れ、次世代最先端を突っ走っていると言っても過言ではない!!彼らの音楽性とライヴ・スタイルに心を奪われ、今や私の中でトップバンドです。よくPaleduskのTシャツきて出勤してます。みんなも聞いて〜!!!



まだ音楽知識も少なく、未熟な私ですが、これから新宿店で頑張っていくので、是非暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!!!がんばるぞ。







さて、ここからはロカホリニュース!!



2022.10.22 ELECTRO LOUD ATTACK-Vol.9-





0596709E-55A0-4C5C-A236-A4F4F9C1DDD1.jpeg





2022.11.5 女祭り Vol.3





A33984FD-ED79-47C8-AE7C-4CCACC3A33A8.jpeg





2022.11.11 ANIMATION A GO GO -Vol.12-





F62F4C55-524B-4521-9F3B-023EF974C322.jpeg





2022.11.19 "キャミー"LAST&"ハルト" WELCOME PARTY





13FC4AF8-FBCB-4332-AAFD-8F686B5C25C3.jpeg





2022.11.26 "BUNTA"主催 ROCK SHOCK-Vol.3-





42E12323-8C7F-407E-B692-22A61A814BBD.jpeg







〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053





HEP→@hep_anthem





ソウタ→@bakibaki_debu





きゃみー→@kyamiii_1206





ぼあ→@notboasenpai





ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI





カホ→@tki_827





ハルナ→@Haruna_rkhl





アユミ→@Ayumi_music