ROCKAHOLIC BLOG

【ボア】ぶっ壊れてますか新宿?

2022.10.06

どうも天才ブロガーです。

IMG_3860.jpg

いや〜。もう10月ですよ。早いですね...。 この前まで夏がどうとか喚いていたのですが...、あっという間です...。

ボアも今年の4月くらいにロカホリで働き始めて、少しずつ馴染んできましたね。



ボアもすっかり落ち着いてしまいまして...







な訳あるか!



ボアはいつだってぶっ壊れているんだぞ!!!!



ということで、今回はぶっ壊れたボアが好きなぶっ壊れた曲を紹介していきたいと思います!



Clean Gas/Ailiph Doepa



はい最高です。やっぱドーパですよ。このイカレ具合がめちゃくちゃ好きなんですよね

MVもぐしゃぐしゃなんですけど、こんな感じなのに超絶技巧なのが最高ですよね笑、

Twitterに渋谷Cycloneでライブした時のClean Gasの動画が上がってたんですけど、照明も相まってめちゃくちゃ格好良かったんですよね...。



教科書/ザ・マスミサイル



今度は別の角度からぶっ壊れてる一曲を一つ。この前茨城のフェスに行った時に初めて聴いたのですが...。

最っ高です!!!!なんというか、歌詞の一つ一つが爆弾みたいな感じで破壊力が凄いんですよね...。

あと声がいいです。。。ありがとうございます。。。



マンダラ/きくお



頭おかしなるで(褒め言葉)聞き心地が良すぎますね...。天才です...。

何回か紹介させて貰ってますが、きくおの曲は聴き心地が最高なんですよね...。

この曲もその一つでだんだんとヒートアップしていく感じと、繰り返されるパートが最高に狂ってて好きです!!!



はい...。ということで、今回も楽しく紹介させて頂きました。最近風邪が流行ってるみたいなので皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

10月23日は激ロックDJパーティー in 渋谷Clubasiaです!おっきい会場なので楽しみですね!

なんとうちのすごバン。メンバーのりーぺとたけも出演するということで、楽しみにしてくださいね! 来たい人はDMやリプで連絡くれると少し安くなりまーす!!

IMG_3861.JPG



ここからはロカホリニュースじゃい!

2022.10.8 禁忌taboo-Vol.6-

1.jpeg



2022.10.9 BISTRO ROCKAHOLIC-Vol.12-

2.jpeg



2022.10.15 "HEP"LAST&27Th BIRTHDAY PARTY

3.jpeg

(やめないで)



2022.10.22 ELECTRO LOUD ATTACK-Vol.9-

4.jpeg



2022.11.11 ANIMATION A GO GO -Vol.12-

Febn6KBXkAAlhbo.jpeg



2022.11.19 "キャミー"LAST&"ハルト" WELCOME PARTY

FeYMccrX0AACVXn.jpeg



2022.11.26 "BUNTA"主催 ROCK SHOCK-Vol.3-

5.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉

BUNTA→@bunta_053



HEP→@hep_anthem



ソウタ→@bakibaki_debu



きゃみー→@kyamiii_1206



ぼあ→@notboasenpai



ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI



カホ→@tki_827



ハルナ→@Haruna_rkhl