ROCKAHOLIC BLOG

【アイリ】新人バーテンダーです!

2022.11.21

初めまして!!アイリといいます!

この度ROCKAHOLIC新宿店にて働き始めました!



beauty_1668263541269.JPG



ブログを書くのが初めてなので拙い部分もあるとは思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです!

とりあえず初めに自己紹介をさせていただきます。





東京生まれ東京育ち、現役大学生の20歳です!!お酒も音楽も大好きです!



もともとはROCKAHOLIC下北沢店にお客さんとして通っていましたが自分もここで働きたい!と思い気が付いたら新宿店で働くことになっていました。





私の好きなバンドは、THE SIXTH LIE、Lenny code fiction、零[Hz]、アルルカン、Fear,and Loathing in Las Vegas、夕闇誘いし漆黒の天使達などなど、、、V系、ラウド、邦ロックを中心に色々な曲を聴きます!





ここで私が好きなバンドの紹介をすこし、、、





R指定 「毒盛る」



中学高校の一番の親友で今でも一緒にライブに行っている親友から中学1年生の時に聞いてみてほしいと言われ、初めてV系という音楽ジャンルに触れた曲であり、私がV系を好きになったきっかけの曲言っても過言ではありません。少し怖いMVとかっこいい音楽とで頭が混乱したのを今でも覚えています、、、





零[Hz] 「VENOM」



そんな親友からかっこいいから聞いてみてほしい!と言われ、次の日にライブに行くくらい好きになってしまった私の一番好きなバンド、零[Hz]です。演奏も声も歌詞もMVもライブも何もかもがかっこよく、辛いことがあるたびに曲を聞いて、次のライブのために頑張ろう!と何度も救われています。





THE SIXTH LIE 「Phone Call」



またまた親友から教えてもらったバンドなのですが、こちらは高校2年生の時からずっと大好きなバンドです。高校生活や大学受験でしんどいなって思ってしまったときはTHE SIXTH LIEの曲を流し続け、ライブに行き、元気をもらっていました。実は出勤の時によくTHE SIXTH LIEのTシャツやパーカーを着ています!





私の大好きな曲とバンドなので皆さんにも聞いてほしいです!!



まだまだ未熟で拙い部分が多いとは思いますが、これからも頑張っていきたいと思っているので、ぜひ!よろしくお願いします!





ここからは11月のロカホリニュースです〜!





2022.11.22 ノミナンデス!-Vol.4-





CFCC5C9F-90FF-4127-87FA-16469BC207B1.jpegのサムネイル画像





2022.11.26 "BUNTA"主催 ROCK SHOCK-Vol.3-





B770BB44-A52B-40CF-832C-0FEA73BB1919.jpegのサムネイル画像







〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053





ソウタ→@bakibaki_debu





キャミー→@kyamiii_1206





ボア→@notboasenpai





ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI





カホ→@tki_827





ハルナ→@@Haruna_rkhl





アユミ→@Ayumi__music





アイリ→@ai_ri0205