ROCKAHOLIC BLOG

【ボア】エモーショナルな我がバンド。すごバン。

2022.11.03

んんんんんんん"ん"...!

IMG_4603.JPG

佐渡島ドラマーです!



改めボアです。



最近は我がバンドであるすごいバンド名にしたかった。も破竹の勢いでライブをしております...、



10月の末では、新宿⇒名古屋⇒下北沢⇒大阪 という4日連続スーパー遠征ライブをかましてきました!!(誰かまじで褒めて...)



そしてそして!!なんと、Mudiaというオーディションに応募した結果!!





ななななななんと...!!





原宿の大型ビジョンでうちのバンドの動画が流れることが決まりました!!









わーーーーーーーい!!!!!



本当にありがとうございます...!!



ということで再びになってしまうのですが。すごバン。のハイパーエモーショナルな曲を紹介させて頂きます!



今回はふざけ無しのすごバン。をご堪能ください!





SITaRa/すごいバンド名にしたかった。



圧倒的メタルコアな曲がすごバン。にあるのはご存知でしょうか?輪廻転生をテーマとしたこの曲の曲調も勿論ですが、歌詞がとても深いものとなっております。悲痛なシャウトと揺れ動くサウンドを肌で感じてみてください。



人生が笑う。/すごいバンド名したかった。



この曲は青二祭という大会で勝ち進んで、赤坂BLITZの舞台に立った時に作られた曲です。僕自身この曲をやるのがすごく楽しくて、明るいんですが何処か切ないメロディがとても胸に刺さります。ギターソロ後のぶわわわわって所を聴くといつも泣いてしまいそうになります。



夜遊びは最後/すごいバンド名にしたかった。



これはボーカルのりーぺが僕と夜明けまで公園で遊んでいた時の様子を歌にしてくれた曲です。酒の飲み方もまだ分からない頃に酔っ払いながら夢を語った時の淡い曲です。すごく個人的な感想なのですが青春を感じてなんだか胸がキュッとします。





型にハマらないすごバン。の曲は色々なジャンルの音楽を常に発掘しては演奏し続けています!!



今度の11/25に渋谷スターラウンジで5周年企画をやりますので、お暇があれば是非遊びに来てくださいー!(前売りチケットを買うと特典も着いてくるよ。)

FgmRGQPVsAAyNdb.jpeg





それではここからはロカホリニュース!



2022.11.5 "ハルナ"、"カホ"、"アユミ" WELCOME PARTY

0A891A4F-EA3E-43D6-B693-7EF4CC0AAAD1.jpeg

2022.11.9 BISTRO ROCKAHOLIC-Vol.13-

47B509B5-F042-4927-B491-90A0AD589587.jpeg

2022.11.11 ANIMATION A GOGO-Vol.12-

716BBB90-5CF6-436E-9BA9-310D8DCEF94C.jpeg

2022.11.19 "キャミー"LAST&"ハルト" WELCOME PARTY

296CD8D4-A4F0-4F0F-8C27-DD0F3F7C25BA.jpeg

2022.11.22 ノミナンデス!-Vol.4-

3EA44ECC-E761-40CE-89A2-FD87DB2DFA39.jpeg

2022.11.26 "BUNTA"主催 ROCK SHOCK-Vol.3-

2FAC8CF3-EB51-465F-A36D-5E1CCE6640B7.jpeg

〈STAFF Twitterアカウント〉

BUNTA→@bunta_053



ソウタ→@bakibaki_debu



キャミー→@kyamiii_1206



ボア→@notboasenpai



ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI



カホ→@tki_827



ハルナ→@@Haruna_rkhl



アユミ→@Ayumi__music