ROCKAHOLIC BLOG

【アユミ】ワンマンライブに行ってきたよ。

2022.11.17

おはよう、こんにちは、こんばんは。

アユミのブログのお時間です~



2回目のブログは何を書こうかなと悩んだ結果、

あるバンドについて書こうと思います。



20221116071314.JPEG



出逢いは私が某スタジオ店員をやっていた時、

最初は練習に来るバンドとスタジオ店員という関係でしかなかったけれど、

人と人の繋がりを経て、今では仲良しな友達。

そんな友達のバンド、カタルカルタとはもう4年目の付き合いになります。



今月5日には千葉県にある稲毛K's Dreamにてワンマンライヴがあったので行ってきました!

今年でもう三度目のワンマンライヴになるのですが、年々パワーアップしているし、

カタルカルタのライヴは盛り上がれる曲も多いので、いつも全身で楽しんじゃってます。



今年はROAD TO JAPAN JAMにて優勝し、JAPAN JAM 2022に出演。

勢いは止まらず、ROAD TO ROCK IN JAPANでも優勝し、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022にも出演したバンドです。

どっちもチケット取れなくて見に行けなかったけど、

有名なフェスに友達のバンドが出るのはすごく嬉しい反面遠い存在になってしまいそうで少し寂しいですね。。。





カタルカルタ「goodbye Fizzy!」



JAPAN JAM 2022の本番に至るまでを収めたドキュメンタリーMV。





来年4月にはNEW Albumリリースも決定してツアー回るみたいなので、

今後も要チェックなイチオシのバンドです!!!





カタルカルタ「Alicia」



カタルカルタ「旅立ち」



カタルカルタ「新世界OB」





さてさて、ここからは11月のロカホリニュースだよ~!!!





2022.11.19 "キャミー"LAST&"ハルト" WELCOME PARTY



A57C4AD0-75CB-4A24-B16F-C817EE3E4300.jpeg



2022.11.22 ノミナンデス!-Vol.4-



CFCC5C9F-90FF-4127-87FA-16469BC207B1.jpeg



2022.11.26 "BUNTA"主催 ROCK SHOCK-Vol.3-



B770BB44-A52B-40CF-832C-0FEA73BB1919.jpeg





〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



ソウタ→@bakibaki_debu



キャミー→@kyamiii_1206



ボア→@notboasenpai



ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI



カホ→@tki_827



ハルナ→@@Haruna_rkhl



アユミ→@Ayumi__music



アイリ→@ai_ri0205