ROCKAHOLIC BLOG

【キャミー】乾杯!俺はもう行くよ

2022.11.24

乾杯!ごめんな友よ、俺はもう行くよ

どうもMOROHAです。嘘です。

約半年ロカホリ新宿に在籍させていただきました、きゃみーです。

遂に最後のブログになってしまいましたよ...

皆ちゃんと見てる??

11月19日にラストパーティーを開いていただいたのですが辞めた感じが全然しない!!

ED1585B2-86BF-4A1E-A278-F5A99690FBF6.jpeg

私は3月ぐらいに思いつきで上京し、まだ家が決まってない状況でロカホリの面接に行きました。

(行動力だけは誰にも負けない自信あるよ)

そんな私を雇ってくれた激ロックには感謝しかないです( ; ; )



本当に色々なお客様に出会えて楽しかったです。自分の好きな音楽について話しながら呑む酒は最高に美味でしたよ。酒弱いけど。

あと実はHEPさんが辞めてしまうという話が出てポンコツながら〝お店を支えねば!!〟という謎の使命感を持ちながら働いてました。

気付いたら皆に「きゃみーって毎日いるよね」って言われるようになってました。毎日いたから出会えたんだろうな~って人も沢山います。そう、これを読んでるキミとかねッ(^^)



働きはじめから私を見守ってくれてた皆、どうでしょう。ここまで読んで成長したなぁ、と思ってくれましたか?思ってくれてたら嬉しい。

47A673B3-4223-4AC5-8CB8-1B621241EEB1.jpeg



ここからはスタッフへ

ソウタさん、ボア、ハルト、カホ、ハルナ、アユミ、アイリ!!新宿店バーテン多いな!!!

情けない姿を沢山見せてしまった気がします。ごめんよ。

皆それぞれ個性的だし、いい子です。これからバーテンも増えるだろうし、新たな新宿店になるんじゃないかと期待してます。頑張ってね。



色々思い出ありすぎて書ききれんなぁ

またどこかで会ったら乾杯しながら語りましょう



それでは長々と失礼

お世話になりました、仲良くしてくれてありがとう!!



追伸 おはえもん!

ぶんたさんお疲れやまです!新宿店スタッフ越えて新宿店そのものだと思ってたせいで名前をいれてませんでした!重罪ですね!

真面目な話をすると、ぶんたさんがいなかったら今の仲のいいロカホリ新宿は作れなかったんだろうなと思ってます。

スタッフもお客様の事も笑顔にしてくれて、真剣な話も聞いてくれるぶんたさん。大好きです。これからも新宿店を引っ張っていってください。

後マジで無理はしすぎないでください!!!!またブンギャとして飲み行きます。





2022.11.26 "BUNTA"主催 ROCK SHOCK-Vol.3-

9704653A-1DA3-4402-BF00-E6C5AAF43063.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



ソウタ→@bakibaki_debu



キャミー→@kyamiii_1206



ボア→@notboasenpai



ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI



カホ→@tki_827



ハルナ→@@Haruna_rkhl



アユミ→@Ayumi__music



アイリ→@ai_ri0205