ROCKAHOLIC BLOG

【アイリ】私の好きなバンドと言えば

2022.12.12

アイリです!!





土曜日はクリスマスと今年最後の激ロックDJパーティーでしたね!!!とても楽しい今年最後のDJパーティーでした‼️

今回も出張ロカホリでお手伝いさせていただきまして!お酒と音楽とご飯に溺れ大変楽しかったです、、、!3キロくらい太った気がします。



前回のDJパーティーで学んだので今回は潰れずに最後まで楽しむことができました‼️

来てくださったみなさんありがとうございました!!



次回は1月14日!2023年最初でナイトタイム開催ですね、、!もうすでに楽しみです!





そして!実は11月23日に私の大好きなバンドである零[Hz]のシングル、DAZZLING ABYSS PARADEがリリースされました。



7E8C0DC3-6024-4411-988A-FB3B1A85093E.jpegのサムネイル画像



いろいろと忙しいことを言い訳にライヴには全然行けてないわけですが、先日12月4日music zoo KOBE 太陽と虎にて参戦してきました!

次は明日!12月13日!横浜Bay Hall にてTEIKA(Ba)のバースデーですね!!!!





というわけで今回は零[Hz]で是非聴いてほしい曲を紹介します!!!







零[Hz]/DAZZLING ABYSS PARADE



ROY(Vo)の書く歌詞ってやっぱりいいですよね、、、

MVが公開されてから何度も聴きましたが良すぎて最高でした、、、ライヴで聴いても疾走感に溢れて格好いいMVのままで本当に零[Hz]が最強だなって思えました、、!!!





零[Hz]/skeles me dop HEADz







ライヴで定番の曲と言っても過言ではないskeles me dop HEADz

まずヘドバンから始まりヘドバンをしヘドバンをし、、、、最高に楽しい曲になっております。

"〜回想懺悔〜"(頭が悪くてごめんなさい)のところで頭の上で手を合わせながら折りたたみヘドバンするのが楽しすぎて、、、、!!!





零[Hz]/ROYAL RAMPAGE



ベースソロってやっぱり良いですよね、、、、格好よすぎませんか、、?

『RENDEZVOUS』はもちろんのこと『ROYAL RAMPAGE』も良いんですよ、、、早くライヴに行って咲きたいですね、、!!!!





零[Hz]/結晶



寒くなってきたら聴きたい曲NO.1のこの曲、、、クリスマスと言えば!結晶!!





本格的に寒くなってきましたので!みんなで零[Hz]を聴きながらお酒を飲んで楽しみませんか、、?

今年も残りわずかですが新宿店で皆さんにお会いできるのをお待ちしております!!!





さて!ここからはロカホリニュース!!





2022.12.17 年末フェス出演アーティスト一挙大特集イベント





8F8A9CF3-EAA1-4A9B-A99B-215A2765DFC7.jpegのサムネイル画像







2022.12.24 Xmas Party2022





DCF46A6B-730C-422E-A652-C5ED755DF4D9.jpegのサムネイル画像







2022.12.28 女祭り -Vol.3-





607781EF-044F-440E-999C-970D13E7A427.jpegのサムネイル画像







2022.12.29 BUNTA主催 B-TV -Vol.2-





D84D4B9E-D9D8-4AB9-A1C1-BD64CCF54676.jpegのサムネイル画像







2022.12.30 ROCKAHOLIC新宿大暴年会2022





F09E7E6E-2D5C-4AEF-A069-E72482D4146A.jpegのサムネイル画像







2022.12.31 COUNTDOWN PARTY2022-23





42089DA6-81EE-452A-90B8-5A09356806EA.jpegのサムネイル画像









〈STAFF Twitterアカウント〉









BUNTA→@bunta_053









ソウタ→@bakibaki_debu









ボア→@notboasenpai









ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI









カホ→@tki_827









ハルナ→@@Haruna_rkhl









アイリ→@ai_ri0205