ROCKAHOLIC BLOG

【ハルト】2022もあと8%

2022.12.01

さみぃ。ハルトです。



そーいえば11月にやっとロカホリにウェルカムされました!楽しかったよ〜!(と同時に大好きなパイセンがいなくなってめっちゃ悲しい)

06C8C3BD-3C0E-433D-995E-8973AF43BDF0.jpeg

そんでもう今日から12月ですね。ってことは!!



僕が20歳になります!!(いぇ〜い)



リアルバースデーは12/4ですが12/9に生誕イベント開催するので是非みんな僕を殺しに来てね......



次の話題に移ろう。



最近インスタのストーリーとかTwitterで今年聞いた音楽のまとめ的なやつが流行ってるっぽいので便乗したいと思います。

C7AA34F6-ED69-470B-AE2B-14D238C55456.jpeg

ぼくは今年4s4kiちゃんを約13200分聴いてるらしいです。ぱっと見大したことないなと思ったけど"9日と4時間"って聞くとやばくない?もっともっとファンレベル上げてこうとおもいます。



ってな訳で今回は今年聞いた曲TOP100から数曲みんなにおすすめするぞい!



みんな1〜100でどの数字が好き?おっけ44ね。

今年聞いた回数ランキング第44位は............



Moldy feat.ハシシ/4s4ki



めちゃくちゃシンプルなビートだからこそ4s4kiちゃんの甘い声と響く歌詞、グルービーなハシシのラップの組み合わせは最高!!



つぎは88位で



Jitsuryoku/Hideyoshi



3バースそれぞれ違う顔を見せつつもこんなにまとまるのすごいよね。ralphのバースエグくない?これは食らったね。



最後は1位の曲を紹介だぁ



kuromi./CVLTE



推し×推し=最強なんよ



まったく僕がブレない一年でした。来年もまた良い音楽にいっぱい出会えるといいな。そんじゃ、へばへば。



ここからは12月のロカホリニュースです!





2022.12.3バーテンダー"ソウタ"主催BRAIN MOSH -Vol.2-

12:3.jpeg



2022.12.9 バーテンダー"ハルト"20th BIRTHDAY PARTY

12:9.jpeg



2022.12.17 年末フェス出演アーティスト一挙大特集イベント

12:17.jpeg.jpeg



2022.12.24 Xmas Party2022

12:24.jpeg



2022.12.28 女祭り -Vol.3-

12:28.jpeg



2022.12.29 BUNTA主催 B-TV -Vol.2-

12:29.jpeg



2022.12.30 ROCKAHOLIC新宿大暴年会2022

12:30.jpeg



2022.12.31 COUNTDOWN PARTY2022-23

12:31.jpeg





〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053





ソウタ→@bakibaki_debu





ボア→@notboasenpai





ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI





カホ→@tki_827





ハルナ→@@Haruna_rkhl





アユミ→@Ayumi__music





アイリ→@ai_ri0205