ROCKAHOLIC BLOG

【ハルト】ついに酒飲みになりました。

2022.12.22

ハルトだ!



新宿店バーテンダーが増えブログの回りがゆっくりになっちまいました(たまには言葉を吐き出したいものです)。



あ!まずは先日のぼくの生誕イベントありがとうございました!楽しかった!



↓これは当日のぼくですがこれが

3727FA1C-D50B-499A-927D-43493869D985.png

こう↓なるんだぜメイクってすごいよな

483A1348-D201-48E5-9BB2-C10461BDA6ED.jpeg



さて次はなんの話しようかな〜



捻らず最近聞いてる曲でも紹介しますか!



楽煙/苺りなはむ



「雲の上 好きなように乗るだけ 音の上 好きなようにノるだけ 楽しもうよもっと 忘れないでモットー 宇宙の中であたしはあたしだけ」って歌詞がめちゃくちゃファンシーだしメンタル強っ!って思いましたね。大好きです。



へのへのもへじ/キズ



なんか最近口ずさんでることが多いです。シンプルにハマっているようです。



クリスマス/amazarashi





なんか友達がリリックビデオを作ってくれ改めてこの曲にハマりました。ちょうど時期ですしね。



さてさて今回の曲紹介は以上!ちゃっかりジャンルが被らないように曲をセレクトしてみました。楽しんでくれたかな??



ここからはロカホリニュースのお時間です。



2022.12.24 SPECIAL Xmas night

S__27533317.jpg



2022.12.28 女祭り-Vol.3-

S__27533318.jpg



2022.12.29 "BUNTA"主催 B TV-Vol.2-

S__27533319.jpg



2022.12.30 大暴年会2022

S__27533320.jpg



2022.12.31 COUNT DOWN PARTY 2022→2023

S__27533321.jpg



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053

ソウタ→@bakibaki_debu

ボア→@notboasenpai

ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI

ハルナ→@Haruna_rkhl

カホ→@tki_827

アイリ→@ai_ri0205