ROCKAHOLIC BLOG

【ハルト】腹が減っては戦ができぬ

2022.12.30

どうも本日のぼくです。

54F32031-E370-4714-9D06-2FB23B4ADE74.jpeg

一週間ほどお休みいただいたのでなんだか久々にバーカウンターに立った気分です。



腹減った。



申し訳ありません。ついつい本音が出てしまいました。オムライス食べたーい‼︎



This is LAST/オムライス



ここまで雑な導入を見たことあるでしょうか?自分でも驚いております。歌詞がめちゃくちゃ好きなんですよね。恋人が作った料理ってどんな料亭のご飯よりも美味しいじゃん!



あー寿司食べたい。



ORANGE RANGE/SUSHI 食べたい feat.ソイソース



「寿司食べたい」とひたすら連呼してループする歌詞めちゃくちゃ中毒性ハンパないです。急に終わるのもいいよね。



今回は僕が今お腹が減ってるのでご飯にちなんだ曲を紹介させていただきました。



ここからはロカホリニュース!!



2022.12.31 COUNT DOWN PARTY 2022→2023





864BAD33-88BB-40B4-ABFA-84C2306E11B5.jpeg





〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



ソウタ→@bakibaki_debu



ボア→@notboasenpai



ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI



ハルナ→@Haruna_rkhl



カホ→@tki_827



アイリ→@ai_ri0205



アヤ→@AYA_ROCKAHOLIC