ROCKAHOLIC BLOG

【ハルナ】あけましておはようございます

2023.01.05

あけましておめでとうございます!

2023年いよいよ幕開けです!!

IMG_7488_Original.jpg

昨年はたくさんご迷惑とご心配をおかけ致しました。

たくさんの人と、音楽と出会えてとても充実した年になりました。

このブログを読んでくださってる方全員に感謝です。



2023年の抱負は貯金です。がんばります。毎年言ってます。永遠に達成できません。できる気もしませんが、抱負は高く掲げるべきだと思うのでここに書き残しておこうと思います。

年末にこのスクショを見せて欲しいです。

もし達成できなかったら...、うーん考えておきます、ほらスクショして。

よろしくお願い致します。



ということで!(!?)

今回のブログでは昨年末ハマって今年猛プッシュしていきたい楽曲を紹介!!



Kim Dracula / Make Me Famous



私の出勤時に2回くらいは流れます。(流します)ハイ。

あの多分知っていて損はしない。期待大です。



SoSo / The Festival Song



これは友達から教えてもらったやつ。

キャッチーで誰もが聞きやすいかと!



WARGASM / Super Fiend



BLARE FEST.2023にも出演するWARGASM。BLARE FESTに出演することを知って聴き始めました。

ちなみにこちら2月を逃すと次いつ日本でみられるかわからないですよ、大注目!



今年は洋楽めっちゃ聞きたい、誰もが惹かれるエエ紹介文を書けるようになりたいです。

がんばるぞ



そして!ウェルカムやっと開催されます!

本来11月開催だったのですが、入院してしまいまして延期になってたやつです。

面白いボア先輩、大好きなアイリとともに盛り上げるので1月20日、みなさんお待ちしております!!

この写真マジで盛れててかわいいわね...。びっくりしちゃったわ。

みなさん当日よろしくお願いします!



2023.01.20 バーテンダー"ボア"23th BIRTHDAY&"ハルナ&アイリ"WELCOME PARTY

FkTIim5XoAEHq00.jpegのサムネイル画像







〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



ソウタ→@bakibaki_debu



ボア→@notboasenpai



ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI



ハルナ→@Haruna_rkhl



カホ→@tki_827



アイリ→@ai_ri0205



アヤ→@AYA_ROCKAHOLIC