ROCKAHOLIC BLOG

【アイリ】しばれますね

2023.01.10

新年あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願いいたします!





去年はロカホリに入ったことで、たくさんの方たちと関わることができ、色んな音楽に触れることができました。去年お世話になった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。





ロカホリで働き始めたことしかり、留学でアメリカに行ったり、一人暮らしを始めたり...去年は今までとは違うことに挑戦する1年でした!まだまだ未熟ところが多いですが、成長できた部分もあるかなって思ってます!

今年は健康な身体手に入れて、もっと人間として成長していきたいですね。例えば遅刻しないようにとか......いま成人式に遅刻しながらこれ書いてるんですけどね。





あ、成人式ちゃんと行ってきました!たくさんの人からおめでとうって言っていただけてとても嬉しかったです、ありがとうございます!!!!

成人としてこれからはもっとちゃんとした人間を目指したいなって思ってます!





beauty_1673280347281.JPG





タイトルにも書いた通り1月に入ってから毎日しばれますね......成人式のあと外で写真撮ってたんですけど寒くて限界を感じてました......

でも冬って寒いからこそ良いみたいなところありますよね(?)





そんな寒い冬に聴きたくなる曲を紹介しようかなって!思います!!







the Gazette/PLEDGE







シド/2℃目の彼女







GLAY/ Winter, again











ここからはロカホリニュース!





20日にはいつも優しくて面白いボア先輩と、とてもお世話になっていて大好きなハルナさんとで!バースデーとウェルカム!

コンテンツやゲストDJはもう解禁されてたり!!盛り上げたいと思っているので!!皆さんぜひお祝いに来てください!!









2023.01.13 J-POP NIGHT Vol.8



IMG_8498.JPG



2023.01.20 バーテンダー"ボア"23th BIRTHDAY&"ハルナ&アイリ"WELCOME PARTY



FkTIim5XoAEHq00.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像



2023.01.21 BREAK IT DOWN Vol.1



IMG_8499.JPG



2023.01.28 バーテンダー"BUNTA"主催イベント無想転生 Vol.4



IMG_8500.JPG





〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053





ソウタ→@bakibaki_debu





ボア→@notboasenpai





ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI





ハルナ→@Haruna_rkhl





カホ→@tki_827





アイリ→@ai_ri0205