ROCKAHOLIC BLOG

【アイリ】サムスになれそう

2023.01.26

こんばんは!アイリです!!





少し遅くなってしまいましたが、ウェルカムありがとうございました!!TATSUYAさん、BUNTAさん、ボア先輩、ハルナさん、来てくださった皆さんに感謝しかありません。







そして先日ハルナさんと大寒波の中ウェルカムお疲れ様ディズニー行ってきました!





58CE1D9F-34C7-432A-B78D-B867962805A5.jpeg





前日に家の鍵を無くしてほぼ不眠ディズニーでしたが、寒すぎてサムスになったり、チップとデールのパペットを買ってデールを無くしたり、とても楽しいディズニーでした!!!





Twitterに2人で撮った写真とか載せてあるのでお時間あれば見てください!ハルナさんが可愛かったです。とても。





さて今回は!!わたしが2023年ライヴ予定のバンドからいくつか紹介したいと思います!!



邦ロックが好きなのにあまりブログでは紹介してこなかったな、、って思ったので邦ロック多めです!!!





BüG-TRIPPER / Beat







夕闇に誘いし漆黒の天使達 / ウォウウォウイェイイェイ酒ナイト







シンガーズハイ / 我儘







リュックと添い寝ごはん / グッバイトレイン









ここからはロカホリニュース!!





2023.01.28 バーテンダー"BUNTA"主催イベント無想転生 Vol.4





IMG_8500.JPGのサムネイル画像





〈STAFF Twitterアカウント〉









BUNTA→@bunta_053









ソウタ→@bakibaki_debu









ボア→@notboasenpai









ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI









ハルナ→@Haruna_rkhl









カホ→@tki_827









アイリ→@ai_ri0205