ROCKAHOLIC BLOG

【ボア】パワー!パワー!パワー!パワー!パワー!

2023.01.16

あけましておめでとうございます!ボアです!!



スクリーンショット 2023-01-16 19.45.32.png



いやぁ、あっという間に新年を迎えてしまいました!

2023年ですよ!どうしますか皆さん!!



今年の目標は決まりましたか?

ボアの目標は忍耐です!色々耐え忍ぶ時期なので、僕は強く生きる為にガチガチに守備力を上げていきたいと思います!



僕も昨年に比べれば出来ることも増えてきたのですが、まだまだ足りてない部分も多いので一つずつ確実にスキルアップ出来たらいいなぁ(願望)



なんか、毎年毎年。粋がって目標を設定するんですけど気合い入れすぎて急に駄目になってしまう瞬間があるので、目標は気楽にしてそれに合わせてつよくなれたらいいなあ



さて、ボアはパワーアップを目指すということで今回はみんなの力を漲らせられるような音楽を紹介していきたいと思います!

パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



だめなひと/あらいやかしこ



はーい!早速心折れてますね!爆裂にネガティブな曲なのですが、それがいいんです!

梨本ういさんの曲はすべてを受けれてくれるような優しい歌詞が多いんです。

バラード調なのですが、後半のパワー演奏は滅茶苦茶ぶちあがります!一回だけライブで見たことがあるのですが、肝を抜かれました。

素敵な曲なのでよかったらチェックしてください!



ヘイトスピーチ/Azami



これは滾りますねええええええええええ。凶悪なサウンドを聴いていると自分まで強くなった気がします。

そんなパワーに満ち溢れた一曲になります。イントロのドラムずるいっすよね。

こんなの上がらないわけがないってら!!!

古のメタルコアを感じましょう・・・。



Signal (ft. SUCH)/Rejection



最後にぶち上げパワー曲を一曲!!この曲はうちのバンドメンバーが教えてくれた最強の曲です。

ドライブ中に初めて聴いたのですが、死ぬほど上がりました。事故るかと思いました。

ロカホリでもちょくちょく流しているのですが、高確率で"この曲なんて曲!?"ってなるので、ブログを見てくれているあなたは予習しといてね!!



いかがでしたか!2023年もぶちあげていくパワー曲達でした!

これが流れたら暴れて下さい!



ここからはロカホリニュースです!!



2023.01.20 バーテンダー"ボア"23th BIRTHDAY&"ハルナ&アイリ"WELCOME PARTY



FkTIim5XoAEHq00.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像



2023.01.21 BREAK IT DOWN Vol.1



IMG_8499.JPG



2023.01.28 バーテンダー"BUNTA"主催イベント無想転生 Vol.4



IMG_8500.JPG





〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053





ソウタ→@bakibaki_debu





ボア→@notboasenpai





ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI





ハルナ→@Haruna_rkhl





カホ→@tki_827





アイリ→@ai_ri0205