ROCKAHOLIC BLOG

【ハルナ】スカ踏もうぜ

2023.01.23

ブログ更新のお時間になりました〜



最近"しばれますね"の意味を知ったハルナです!!

"しばれますね"って知ってました??

北海道の方言でとても寒いを意味する言葉らしいです。

今月のアイリブログに「1月はしばれますねー」っと書いてあり、なんで彼女は髪の毛の長さの話をしているんだと勘違いしました。



そう、そのアイリとボア先輩と先日"ボア" 23th BIRTHDAY&ハルナ&アイリWELCOME PARTYを開催させていただきました!!

たくさんのご来店ありがとうございました...!!

IMG_8605.JPG



大盛況で大成功だったWELCOME PARTY。

「ハルナがいるから来たよー」って言ってくれるお客さんもいて本っっっっ当に嬉しかったです。

たくさんの人に何かを祝って貰うということが人生で初めてで、すごくいい経験になりました。



イベントを企画してくださったTATSUYAさんBUNTAさん、

一緒にイベントを盛り上げくれたボア先輩とアイリ、

そして来店してくださったみなさんに感謝です。





これからもロカホリ新宿を盛り上げれるように頑張るので応援よろしくお願いいたします!





今回のブログのタイトルは「スカ踏もうぜ」。

そのままです。...スカを踏みたいだけ。



TEAR/Cigar Kiss



COPES/winner



WATER/777



KUZIRA/Ambivalent Attitude



かずき山盛り/かもめのピーちゃん





ロカホリニュース!



2023.01.28 バーテンダー"BUNTA"主催イベント無想転生 Vol.4





59DF96D2-DC56-4908-AC90-7A6D5DDCA6E3.jpeg







〈STAFF Twitterアカウント〉







BUNTA→@bunta_053







ソウタ→@bakibaki_debu







ボア→@notboasenpai







ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI







ハルナ→@Haruna_rkhl







カホ→@tki_827







アイリ→@ai_ri0205