ROCKAHOLIC BLOG

【ソウタ】ハイサイ&HIGH FIVE!!

2023.01.30

ソーキそばって、沖縄そばの上に「ソーキ」っていうお肉が載ってる奴なんですね。ソーキそばっていうものだと思ってました。

ハイサイ!ソウタです!!

この前、沖縄に人生初上陸したんですけど、皆さんは行ったことありますか?

S__27967609.jpg

いいところですよ~?海はきれいだし、観光するところも多いし、国際通りは楽しいし、沖縄の地元のおっちゃんはみんないい人でかわいらしかった、、、

あ、オリオンビールって、今まで「ビール」だと思ってたんですけど、「発泡酒」で、いわゆる第三のビールだったんですね。でもまあ、とにかく美味しかったです。



沖縄の思い出話しすぎました、、、ということで沖縄のバンドをご紹介!!



ROACH / HIGH FIVE!!



ロカホリよく来る方は一度は聴いたことがあるんじゃないでしょうか!?



ORANGE RANGE / キズナ



やっぱり、沖縄のバンドと言えば!!



9DayzGlitchClubTokyo / Drug Cocktail



メンバーのいしがきしのぶちゃんが石垣なので!!推しです。



あ~~~~沖縄楽しかった!!次は海に入れるときに行って、海に入って、国際通りを泳ぎたいです。



ここからはロカホリニュース!!

2023.2.4 禁忌~taboo-Vol.7-~

S__27967603.jpg

2023.2.10 ノミナンデス!-Vol.5-

S__27967605.jpg

2023.2.18 ELECTRO LOUD ATTACK-Vol.10-

S__27967606.jpg

2023.2.22 BISTRO ROCKAHOLIC-Vol.15-

S__27967607.jpg

2023.2.25 "BUNTA"主催 ROCK SHOCK-Vol.4-

S__27967608.jpg



〈STAFF Twitterアカウント〉

BUNTA→@bunta_053

ソウタ→@bakibaki_debu

ボア→@notboasenpai

ハルト→@H4RUTO_ROKAHOLI

ハルナ→@Haruna_rkhl

カホ→@tki_827

アイリ→@ai_ri0205