ROCKAHOLIC BLOG

【アイリ】焼きそば大臣になりました

2023.03.21

こんばんは!!花粉にやられまくっているアイリです!





激ロックDJパーティー@SHIBUYA clubasia お疲れさまでした!!



beauty_1679307244813.JPG



お会いできた方!一緒に乾杯できた方!ありがとうございました!!

どっちもできなかった方!次回やりましょう!



というわけで次回は4月8日!SHIBUYA THE GAMEにて!一緒に楽しみましょう~

次回はナイトタイム開催です〜!楽しみだあ、!



IMG_3573.JPG





やっぱり激ロックDJパーティーって楽しいですよね、、、

実は名古屋激ロックにこっそり参加していたのですがとても楽しかったですね、、



名古屋激ロックでは焼きそば大臣と化しておりましたが、いろんな方が焼きそば美味しかったって言ってくださったのでとても嬉しかったです

asiaでも焼きそば焼いたりたこ焼き焼いたり、、してました、、





そんなわけで!今回は名古屋激ロックとasiaの余韻に浸っている私による楽曲を紹介です!!





プランクスターズ/逆境パラサイト



名古屋激ロックで生で聴けて嬉しかったです!どことは言わないですが!!





10-FEET/第ゼロ感





THE ORAL CIGARETTES/BLACK MEMORY







ここからはロカホリニュース!





2023.03.25 CLUB ROCKAHOLIC新宿 Vol.3



9F75A153-3D99-452D-B23B-B0C2280DD26D.jpeg



2023.04.14,15 ROCKAHOLIC新宿4周年パーティー



817A4104-4B92-4326-80D5-2065719A86F9.jpeg



2023".04.22 女祭り vol.4~ハルナ20th BIRTHDAY SPECIAL~"



DBC855A1-BD4C-4463-8F15-F2274D14F30E.jpeg







〈STAFF Twitterアカウント〉









BUNTA→@bunta_053









ソウタ→@bakibaki_debu









ボア→@notboasenpai











ハルナ→@Haruna_rkhl









カホ→@tki_827









アイリ→@ai_ri0205