ROCKAHOLIC BLOG

【ソウタ】ソウタの会った有名人クイズ!!-BGMにはなりたくないね編-

2023.03.25

マックって最近24時間開いてないよな~ってぼやいたらお前がマックに合わせなさいって言われました。ソウタです!!



なんと、この前、ある街で、とある人に会いました、、、感動でみんなに自慢しようと思ったんですけどなんかせっかくならみんなに当ててほしいなって思うので、今回紹介する楽曲に一つだけその人の曲を入れて最近のおすすめ曲を紹介しちゃいますね!



Mrs. GREEN APPLE / ブルーアンビエンス(feat. asmi)



ENTH / LOVE ME MORE



ネクライトーキー / こんがらがった!



ハンブレッダーズ / BGMになるなよ



さあ!誰でしょう!!どのバンドの誰か当てれた人はしっかり目に褒めたたえ、崇め奉ります、、、



ここからはロカホリニュース!!



2023.03.25 CLUB ROCKAHOLIC新宿 Vol.3



9F75A153-3D99-452D-B23B-B0C2280DD26D.jpeg



2023.04.14,15 ROCKAHOLIC新宿4周年パーティー



817A4104-4B92-4326-80D5-2065719A86F9.jpeg



2023".04.22 女祭り vol.4~ハルナ20th BIRTHDAY SPECIAL~"



DBC855A1-BD4C-4463-8F15-F2274D14F30E.jpeg







〈STAFF Twitterアカウント〉

BUNTA→@bunta_053

ソウタ→@bakibaki_debu

ボア→@notboasenpai

ハルナ→@Haruna_

カホ→@tki_827

アイリ→@ai_ri0205