ROCKAHOLIC BLOG

【アイリ】三寒四温って感じしますね

2023.04.24

こんばんは!アイリです!



先日は女祭り vol.4〜ハルナ20th BIRTHDAY SPECIAL〜ありがとうございました!!!

みなさんと一緒にハルナの20歳の誕生日をお祝いできて嬉しかったです〜!!ハルナとカホと一緒に写真を撮り忘れてしまったことが唯一の後悔です、、、





無題9_20230425152421.PNG





実は髪を切りました!(これは髪を切る前最後の写真)

人生で初めてウルフにしたのですが、みなさんから意外って言われつつ似合ってるって言っていただけて大変嬉しいです、、!!







というわけで(?)今回は!私が意外だなって思われそうな好きな楽曲の紹介をしたいと思います!





おいしくるメロンパン/look at the sea





曲調はすごく軽やかなのに歌詞は重ための愛を感じられる大好きな曲です!

"あなたの髪を数えていたい"っていうフレーズが!髪って数え切れないんですよ、、それだけずっと一緒にいたいっていうふうに解釈することができて!!とても好きです。







indigo la End/邦画



繊細なメロディーと歌詞の表現がお洒落で大好きな一曲です!





とけた電球/いらない



ストレートな歌詞が好きなんです。

サビの"余計な言葉なんていらないから 君の口から好きだと言ってほしくて"という歌詞があまりにも好きで永遠にリピートしてます。

落ち着いたメロディーもあいまって切ない一曲になっています。そんなところも好きです。





3曲とも恋愛系の楽曲なのに恋愛はしてません、恋したいわね〜〜〜!!





ここからはロカホリニュース!!





2023.04.29 春フェス出演アーティスト一挙大特集イベント



IMG_4937.JPG







〈STAFF Twitterアカウント〉







BUNTA→@bunta_053







ソウタ→@bakibaki_debu







ボア→@notboasenpai







ハルナ→@Haruna_rkhl







カホ→@tki_827







アイリ→@ai_ri0205







アヤ→@ayauuusa







ユーキ→@138yuki831