ROCKAHOLIC BLOG

【アヤ】初めまして!アヤです!

2023.05.01

ROCKAHOLIC新宿店でお世話になります

アヤです(^-^)!!



018C9C9A-A1ED-4712-AD0E-EBC071E4697C.jpeg



初めましての方もそうじゃない方も

これから仲良くしてくれると嬉しいです♪



初めてのブログなので、まずは自己紹介をしたいと思います!



好きなバンドはTHE ORAL CIGARETTES、キュウソネコカミ、BLUE ENCOUNT、

クリープハイプ、アルカラなど邦ロック全般です!



ここで私のオススメ3曲もどうぞ!!



mist.../THE ORAL CIGARETTES





私が1番好きな曲です!

はじめてLIVEで見た時の感動は今でも忘れられません、、、

イントロが始まるだけで鳥肌が立つし気分が下がってる時でも聴くだけで気分がぶち上がります!!

LIVEでは泣きながら"ムラムラするぜ!!!"って大声で叫ぶ変態になってます笑





推しのいる生活/キュウソネコカミ





オススメに入れる曲をかなり悩み抜いた末に、この曲に決めました!!

"売れてくれ 売れないで"という歌詞が好きなアーティストが売れてくれて嬉しいけど売れたら遠い存在になってしまう気がして嫌だというファンのもどかしい気持ちを代弁していてとても刺さりました!

私は好きなバンドが売れてくれるのは嬉しいんですけどね!笑

LIVEもとても楽しいので行ったことない人は是非!!



ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト/アルカラ





アルカラを聴くキッカケになった1曲です!

THE ORAL CIGARETTESの山中拓也さんがLIVEのMCで話していたのをきっかけに聴き始めました!

アルカラは聴けば聴くほど好きになるバンドだと思うのでみなさんも是非、鬼リピしてください!



ここまで曲の紹介を見てくださってありがとうございます!

みなさんの好きな音楽、バンドも是非、教えてくださいね!!!



ここでもう1つ好きなものを紹介させてください!



キティちゃんです(=^・.・^=)

世界一好きなキャラクターです♡



小さい頃から大好きなので、お家の中はキティちゃんだらけになってます笑



同じサンリオ好きの方が居たら愛を語り合いましょう♡♡



改めて、これからたくさんの方とロカホリでお会い出来るのを楽しみにしています♪

話し掛けてくれたら泣いて喜びますのでお話してやってください;;



お酒も好きなので一緒に乾杯しましょう!

ロカホリ新宿店でお会い出来るのを楽しみにしてます♡



さて、ここからはロカホリニュース!!





2023.05.05&05.06新宿店バーテンダー"BUNTA"店長就任&3周年PARTY





67A60450-F161-4C3B-81C7-397114C789E4.jpeg





〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



ソウタ→@bakibaki_debu



ボア→@notboasenpai



ハルナ→@Haruna_rkhl



カホ→@tki_827



アイリ→@ai_ri0205



アヤ→@ayauuusa



ユーキ→@138yuki831