ROCKAHOLIC BLOG

【アイリ】指定女子になりたかった

2023.05.18

こんばんは!今週末20日にバースデーを控え、今月末にはまた1つ歳を重ねてしまうアイリです!!





暑すぎますね、、、寒かったと思ったら突然暑くなって変化についていけていない私がいます、、、

また雨が降って寒くなったりするらしいですね、、みなさま体調を崩さないようお身体お大事にお過ごしください!



beauty_1682429302721.JPG





そういえばみなさまロカホリの公式TikTokがあるのはご存知でしょうか?

色んな面白い動画やロカホリの日常を知れるアカウントになっています!

↓見てね↓

@music_bar_rockaholic





私は先日、R指定/國立少年 -ナショナルキッド-のフリを踊らさせていただきました。楽しかったです。

半年以上連絡を取っていなかった友達からこれアイリちゃん?って連絡が来たり、別の職場の社員さんからも見たよって言っていただけております。

ありがとうございます。恥ずかしいので見なかったことにしてほしい気持ちでいっぱいです。





というわけで(?)

今回は使わさせていただいたのR指定の楽曲をフィーチャーしていきたいと思います!





R指定/國立少年 -ナショナルキッド-





TikTokで踊らさせていただいた楽曲です!





R指定/病ンデル彼女





R指定の世界観が詰め込まれた楽曲となっています!

最後の"生きろ"がとても好きなんです、、、、



R指定/ラストレイン





こちらはR指定ではめずらしい疾走感のある爽やかな楽曲です!

ぜひ6月の雨の時期に聴いていただきたいです!





私がR指定を好きになった頃にはもう活動凍結してしまっていたので、一度でいいからライヴに行って生で楽しみたいですね、、、!

ちなみにタイトルの指定女子とはR指定のファンの通称になっております!







ここからはロカホリニュース!





2023.5.20 バーテンダー"アイリ"21st BIRTHDAY PARTY





IMG_4462.jpeg







2023.5.27 禁忌~taboo~-Vol.8-





IMG_4461.jpeg





2023.6.16-17 店長"BUNTA" 弐拾玖歳聖誕祭-無修正版-(29th BIRTHDAY PARTY -Uncensored version-)





IMG_4460.jpeg









〈STAFF Twitterアカウント〉







BUNTA→@bunta_053







ソウタ→@bakibaki_debu







ボア→@notboasenpai







ハルナ→@Haruna_rkhl







カホ→@tki_827







アイリ→@ai_ri0205







アヤ→@ayauuusa







ユーキ→@138yuki831







イオリ→@ROCKAHOIC_iORi