ROCKAHOLIC BLOG

【ソウタ】New Songs in Your Life

2023.05.02

この前クランベリージュースを久々に飲んだら感動するほど美味しかったので、家にストックしようと思いました。多分すぐ飽きると思います。

どうもソウタです!!

さあ、、GW真っただ中の今日ですが皆さんたのしんでますか??読んでる方の中には1.2日をお休みにして最大9連休を楽しんでる方もいるかもしれません、、、

僕、今年大学三年生なんですけど、大学に三年もいれば大体わかってくるのが、一年生が本格的に大学生活を楽しみはじめるのがこのGWなんですね~

サークルだったり、一緒にいる友達が固定してきたり、、、軽音サークルに入っていると新入生がいっぱい入ってきて僕が知らない音楽を教えてくれたりするので、とてもわくわくしています、、、

ということで今回は新入生が教えてくれた今まで僕が聴いてこなかったけどめっちゃ良いやん!!と思った楽曲をご紹介!!





Gorillaz / Feel Good Inc.





ニガミ17才 / ただし、BGM





kojikoji / 陶芸





カネヨリマサル / 関係のない人



ロカホリにいると色々な音楽に出会えますけど、それでも全くかかわったことのない音楽に出会える、、音楽って無限大ですね!!

ロカホリでは色々な音楽が好きな方が集まって、色々なリクエストで沢山の音楽と出会うことができます!新しい音楽に出会いたい人、、ロカホリに集合!!



ここからはロカホリニュース!!

2023.5.4 BISTRO ROCKAHOIC-Vol.17-

S__29040862.jpg

2023.5.5-6 "BUNTA"店長就任&3周年PARTY

S__29040864.jpg

2023.5.12 ノミナンデス!-Vol.6-

S__29040865.jpg

2023.5.20 バーテンダー"アイリ"21st BIRTHDAY PARTY

S__29040866.jpg

2023.5.27 禁忌~taboo~-Vol.8-

S__29040867.jpg

2023.6.16-17 店長"BUNTA" 弐拾玖歳聖誕祭-無修正版-(29th BIRTHDAY PARTY -Uncensored version-)

S__29040868.jpg



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



ソウタ→@bakibaki_debu



ボア→@notboasenpai



ハルナ→@Haruna_rkhl



カホ→@tki_827



アイリ→@ai_ri0205



アヤ→@ayauuusa



ユーキ→@138yuki831



イオリ→@ROCKAHOIC_iORi