ROCKAHOLIC BLOG

【ボア】ほかほかメタルコア

2023.05.08

こんばんボア!!私の名前はボアです!







ボアボアボアボアボアボア!!!ボアボアボアボアボアボア!!!



ボアボアボアボアボアボア!!ボアボアボアボアボアボア!!!





beauty_1682423710413.jpg





ありがとうございます。最近SUSURU TVやGO皆川に似てるって言われます。









うるせえよ!!!!!!!!!!!!!!!!俺はボアだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







などと供述したところで、最近みなさんいかがお過ごしですか?







めちゃくちゃ暑くなってきましたよね。暑がりのボアは夏があんまり好きじゃないのです。







暑くなってきた時に聴きたいのは、男たちが汗を垂らして歌う激熱のメタルコアですよね。







本日はほっかほかのメタルコアを紹介していきたいと思います♡





PORALIS/Consume



Polarisはオーストラリアのメタルコアバンドです!

熱いですねーーーーーーーー!!!!!この情熱的なフレーズたまりませんよね。

闘牛士のような心の底から激るものを感じます。僕が牛なら間違いなく本気でぶつかりにいきます!!



UPON A BURNING BODY/B.M.F.



こちらはテキサス発のメタルコアバンド!UPON A BURNING BODY!

なんか、あんまりアメリカの音楽事情には詳しくないのですが"テキサス"って感じしますよね。

いい意味で凶悪な感じで、めっちゃF○CKって言ってますね...www



BLOODYWOOD/Gaddaar



インド発のメタルコアバンドです!

恐らく、他のスタッフも紹介したことがあると思うのですがとてもいい曲なので改めて紹介です!

グルーヴィーすぎるサウンドと、知らない楽器と、程よくシュールな映像がめちゃくちゃクセになりますね。



今回は定番でもありながら、熱々のメタルコアを紹介させて頂きました!

テンションが落ちたらこの辺の音楽を聴くとハッピーになれますよ!!うふふ!



ここからはロカホリニュースです!!



2023.5.12 ノミナンデス!-Vol.6-

S__29040865.jpg

2023.5.20 バーテンダー"アイリ"21st BIRTHDAY PARTY

S__29040866.jpg

2023.5.27 禁忌~taboo~-Vol.8-

S__29040867.jpg

2023.6.16-17 店長"BUNTA" 弐拾玖歳聖誕祭-無修正版-(29th BIRTHDAY PARTY -Uncensored version-)

S__29040868.jpg



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



ソウタ→@bakibaki_debu



ボア→@notboasenpai



ハルナ→@Haruna_rkhl



カホ→@tki_827



アイリ→@ai_ri0205



アヤ→@ayauuusa



ユーキ→@138yuki831



イオリ→@ROCKAHOIC_iORi