ROCKAHOLIC BLOG

【アヤ】VIVA LA ROCK 2023 余韻

2023.05.22

こんにちわ!アヤです!



FD3CE4A4-97B3-48B4-92AF-5D99442327F1.jpeg



ビールを持って全力でかわいこぶってる私です(笑)



ところで皆さんは、春フェスに行きましたか?



かなりたくさんのフェスが開催されていたので遊びに行った方も多いかと思います!



そんな中、私はVIVA LA ROCK 2023に遊びに行ってきました〜!



コロナが落ち着いてきたこともあり、

ライヴでの規制も緩和されていて

徐々に昔の熱気を取り戻してきてる気がして嬉しいです♡



声出しOKになった時の嬉しさは今でも忘れられないです( ; ; )



久しぶりのフェスで大好きなバンドが一日にみれるのは本当に最高でした、、



なにより私の愛してやまない2バンド!!!

THE ORAL CIGARETTESとキュウソネコカミが

居たので朝から晩まで楽しみ尽くしました!

幸せ!!!



そんなわけで今回のオススメ曲は私が遊びに行った5/3の出演アーティストから!!!



SHISHAMO/君と夏フェス





フェスといえばこれ!という感じがします!!

この曲を聴く度に青春っていいな〜!って思います!



KEYTALK/桜花爛漫





ビバラのセットリストにもはいっていてめちゃくちゃ楽しかったです♪

春フェスとの相性も〇



go!go!vanillas/one shot kill





いままであまりバニラズは聴いたことがなかったけどこの曲はめちゃくちゃ刺さりました☆





次は夏フェスだ〜!!!!!

なんのフェスに行こうか今から熟考することにします!



邦ロック最高〜(((^-^)))







ここからはロカホリニュース!





2023.5.27 禁忌~taboo~-Vol.8-





IMG_4461.jpeg





2023.6.16-17 店長"BUNTA" 弐拾玖歳聖誕祭-無修正版-(29th BIRTHDAY PARTY -Uncensored version-)





IMG_4460.jpeg









〈STAFF Twitterアカウント〉







BUNTA→@bunta_053







ソウタ→@bakibaki_debu







ボア→@notboasenpai







ハルナ→@Haruna_rkhl







カホ→@tki_827







アイリ→@ai_ri0205







アヤ→@ayauuusa







ユーキ→@138yuki831







イオリ→@ROCKAHOIC_iORi