ROCKAHOLIC BLOG

【ボア】古のボカロでフラッシュバック体験

2023.06.05

うわああああああああああああああああああああああ久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





こんにちボア。お元気ですか?





かわいいぼあ.jpg







この前給与明細にかわいいボアが貼ってありました。どなたの仕業ですか???







新宿店に新しいスタッフさんが増えたので、随分と久しぶりのブログになりましたね!





皆さんはもう新しいスタッフさんとはお話出来ました?







皆さんとてもいい人だったので・・・。新しい仲間が増えるのはとてもうれしい限りです(`・ω・´)

werukamu.jpg







新しいスタッフさんのウェルカムは七夕の7/7にあるので良かったら遊びに来てくださいね~!!







そして出会いがあれば別れもある...。僕より少し先輩のソウタさんが卒業をしてしまいます...。。。





やだああああああああああああああああああああああああああああああさびしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







Fxbaf-5XwAAYkKz.jpg





彼のラスパも6/24にあるので、皆さんで見送りに行きましょう...。





そんなこんなで一期一会を感じてるボアなのですが、音楽にも一期一会を感じるものでして





昔一回だけ聴いた曲をふと何処かのタイミングで聴いて再会すると何だかとても懐かしい気分になれるのですよね!





自分は中学生の頃はよくボーカロイドの曲を聴いていたので、その時の思い出の曲をここに載せて





(あー!懐かしい!)





と皆さんを思わせる試みをやっていきます。





対戦よろしくお願いします。







ココロ/トラボルタ



懐かしいですね...。曲自体も懐かしいしこの音の感じも懐かしいですよね。

今ちゃんと改めて聴いても名曲ですよね。メロディの切ない感じがとても好きです。



家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。/ほぼ日P



初めてタイトルを見たときは「なんだこの曲!?」となりがちの曲ですね!

でも実態はめちゃくちゃ愛に満ちたかわいい曲なんですよね。はぁ懐かしい



Tell Your World/livetune



曲名を知らなくても聞いたことある人は多いんじゃないかな?

GoogleのCMにも使われていた曲なんだよね!!てかめっちゃいい曲!!

これがもう11年前なんですよ・・・。時の流れは速いっすね・・・。



ということで、今回は古のボカロ紹介でした!!

ボカロ好きな方はフラッシュバック体験出来ましたでしょうか??



僕もたまにロカホリでボカロを流すこともあるので、よかったら遊びに来てください!



ここからはロカホリニューーーーース!!!



2023.6.9 ロックの日

FxcRnHvWcAITk2D.jpg

2023.6.16-17 劇場版 店長"BUNTA"  弐拾玖歳 聖誕祭-無修正版-

FwkM7d-aEAErtbf.jpg

2023.6.24 バーテンダー"ソウタ" LAST PARTY

Fxbaf-5XwAAYkKz.jpg



〈STAFF Twitterアカウント〉













BUNTA→@bunta_053













ソウタ→@bakibaki_debu













ボア→@notboasenpai













ハルナ→@Haruna_rkhl













カホ→@tki_827













アイリ→@ai_ri0205













アヤ→@ayauuusa













ユーキ→@138yuki831













イオリ→@ROCKAHOIC_iORi











カリン→@k13_rn