ROCKAHOLIC BLOG

【ソウタ】卒業!お世話になりました!!

2023.06.27

どうも!先日ロカホリを卒業しました、ソウタです!!

卒業してもロカホリにも激ロックにも顔出すと思うので、また乾杯しましょう!

先日のラスパ、みんな来てくれてありがとうございました!!

S__644448271.jpg

今日はラストブログを書きます!

最後なに書こうかなって思って、卒業ソングなのか、ロカホリでの思い出ソングなのか、、、

卒業ソング前書いた気がしたのでロカホリでの思い出ソング3曲くらい紹介します!!



Pay money To my Pain / PICTURES





不可思議/wonderboy / Pellicule





Green Day / American Idiot



全部ロカホリに入った時によく聴いていた曲です!!みんな知ってる曲だと思いますけど、これが思い出の曲!!



ロカホリで今まで一緒に飲んでくれた皆さん、一緒に働いてくれたみんな



1年7カ月 お世話になりましたあああああああ!!!!!



また飲もうね!



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



ボア→@notboasenpai



ハルナ→@Haruna_rkhl



カホ→@tki_827



アイリ→@ai_ri0205



アヤ→@ayauuusa

ユーキ→@138yuki831



カリン→@k13_rn