ROCKAHOLIC BLOG

【ボア】クセになっちゃおう

2023.06.30

こんばんボア!!



beauty_1687773298707.jpg



7月に入りましたね!!あついね!!





そういえば!!7/22にイベントをやることになりましたーーー!!!

いぇえええええええい!!!!



内容はインターネット系音楽!!

と幅広いものなのですが、ネットにゆかりのあるバンドさんや、懐かしいボカロなどなどを特集したようなイベントの内容になってます!!

よかったら7/22をあけて遊びにきてね!!



IMG_6072.JPG



最近は雨も降ってきて家に篭ることも多いんじゃないでしょうか?







今回は家で聴いていたら中毒必須のリズムがクセになる曲を紹介したいと思います!





Easy Breezy/chelmico



人気アニメ映像研には手を出すな!のOPです!映像の世界観とレゲエ調のラップがなんだか癖になりますね!

一回聴いたらハマること間違いなし!





How Many Boogie/Fuma no KTR × SKRYU × WAZGOGG



こちらも癖になりますね!!なんだかふわっと力の抜けた感じ、たまりません!!





ノミナンデス!Vol.7

IMG_6073.JPG



ボア主催B.O.A Vol.1

IMG_6072.JPG



〈STAFF Twitterアカウント〉

BUNTA→@bunta_053

ボア→@notboasenpai

ハルナ→@Haruna_rkhl

カホ→@tki_827

アイリ→@ai_ri0205

アヤ→@ayauuusa

ユーキ→@138yuki831

カリン→@k13_rn