ROCKAHOLIC BLOG

【ハルナ】熱中症に気をつけないとね〜

2023.07.10

ハルナブログのお時間です!

4903156378111693608.229863ea8517b90c0df880976c08d6ea.23071015.JPG

先日、初の主催イベント"ELECTRO AROUND THE WORLD Vol.1"を開催させていただきました!

皆さんのおかげで大盛況に終わりました。ありがとうございました!!

好きな音楽だらけのイベントとても楽しかったです!

vol.1ということは...? vol.2もやる可能性があるということ......?期待していいのか...?



最近ありえない暑さになってきて頭がおかしくなりそうですね...。

夏が一番嫌いです。皆さんはどうですか?

ということで夏曲特集でもしようかな!と!!!





雨のパレード/Summer Time Magic



爽やかな夏曲といえばこれ!淡く儚い夏の恋...、いいですねぇ。

Kohei Fukunaga (Vo)の透明感のある歌声×気だるげな歌い方がもう最高すぎ...。

聞くだけで心が涼しくなりそうな曲です!



go!go!vanillas/SUMMER BREEZE



夏フェスで!盛り上がりたい!!!

go!go!vanillasの言葉の紡ぎ方、センス、めちゃくちゃ好きです。

ラスサビの間奏でページを捲る音がするんですけどそれが青春を感じさせてくれていい味出してる。



ハルカミライ/夏のまほろ



2020年の夏にリリースされたこの曲。意外とね、私ハルカミライ大好きなんですよ。

8月の猛暑日とかに聞きたいですね〜!

テンポが早い曲ってあんまり歌詞が汲み取れず聞き終わることが多いと思うんですけど、ハルカミライはそうではなくて、言葉を届けるのが得意なバンドです。

最近すごく勢いづいてて有名だけど、私は身近な人にもっと聞いてほしいと思っています。是非聞いてください!



気だるい暑さを吹っ飛ばす楽曲紹介でした!皆さんも夏曲あったら教えてください!!





ここからはロカホリニュースです。





ノミナンデス!Vol.7





IMG_5671.jpeg





ボア主催B.O.A Vol.1





IMG_5670.jpeg





〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



ボア→@notboasenpai



ハルナ→@Haruna_rkhl



カホ→@tki_827



アイリ→@ai_ri0205



アヤ→@ayauuusa



ユーキ→@138yuki831



カリン→@k13_rn



ナオト→@like_like_veryy